物件一覧

シェアハウス倉橋キッチン(女性専用)

以前、倉橋マンションとして募集を掛けさせていただいた学生マンション(ほぼ京大生)があったのですが一部女性専用のシェアハウスとして改装工事をさせて頂きました。元々40年近く築年数のたったマンションですので、何せ歴史や思い出が一杯詰まった建物です。

出来るだけ残せるものは残し、水回りなどは一新し、住みやすい環境を整えています。シェアハウス倉橋キッチンは名前の通りキッチンが入居者の集まる場所にしたく、お料理や食事を通じコミュニケーションを図っていただけるスペースとなっております。ちなみにメインキッチンは業務用キッチンが入っており、ガスオーブンも使え、御菓子やパンも作ることが出来るように設備は整えております。バーミックスやミキサーもご用意しております。

ちなみにどんな人でも機嫌の悪い日もあると思い、部屋にもミニキッチンは完備しております。各部屋の一部天井などが色違いになっており、お部屋の個性が出ております。ちなみに設備はクーラー、ファンヒーター、お風呂、洗濯機(使用料共益費に含む)乾燥機(使用料共益費に含む)、トイレ2つ、インターネット(無線、有線どちらも完備、使用料共益費に含む)、共用パソコン、テレビなどがございます。食器、鍋類ももちろんございます。お布団があればとりあえずは生活がはじめられるようになっています。全6室です。

周辺には銀閣寺、大文字、哲学の道など観光地も多数、何よりもカフェ、本屋、雑貨店、などたくさんありますので普段の生活を楽しんで頂ける場所です。 こじんまりとした大きさでちょうど住みやすい人数かとおもいます。是非ご覧頂きたい物件です。

物件概要

種別 マンション
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件