物件一覧

農園付きアパート、住んでみませんか?

【令和5年11月末退去予定】

自分たちらしさとは何だろう?最近考えを巡らせることの多いテーマです。

コンテンポラリーらしい物件とは、皆それぞれ様々な絵を頭の中で思い描いておりますが、共通して皆が思い浮かべるワードは、「緑」、「自然」、「畑」です。
何を隠そう、私たちは草刈りから改装まで行う不動産会社です。
そんな私たちが今回お声がけ頂き、飛びついた物件が今回ご紹介させていただく物件でございます。

 

場所は、地下鉄東西線「御陵駅」から徒歩10分、日ノ岡の交差点から大石道をぐんぐん進み、どん突きを大乗寺方面へ進んだ場所です。辺り囲んでいる木々には、竹林、紅葉、桜、大きな大きなモミの木、その他もまだまだ多くの種類の木があります。お部屋の中からの借景としてもかなり気持ち良いロケーションとなっています。
また、駐車場も付いております。

 

本物件の最大の特徴の一つは、農園付きである!ということです。
入居者様は、専用の農園をご利用いただけます。週末農業どころではなく、毎日農業です。朝出勤前に野菜チェックや雑草を抜く、草刈りなんてことも出来てしまいます。

 

続いて、お部屋のご説明へ。
まだまだ絶賛工事中ですので、随時写真をアップさせていただきます。
お部屋は、2LDKの2階建てメゾネットタイプ、ファミリーの方にも安心してお住まいいただけます。物件を見にいった時がちょうどよく晴れた空まで抜けている日でしたので、バルコニーから街中を見渡すことのできる眺望はとても気持ちの良い景色でした。夜景にはうっとりさせられそうです。

 

中々ないではなく、本当に他にはないオンリーワンの物件です。
農園がしてみたかったという方、ちょっと変わった住み方をしてみたいという目の肥えた方、ぜひご覧いただきたい物件です。

 

 

 

物件概要

種別 一戸建て
物件名 京都小箱9号室
更新料 なし
交通 地下鉄東西線「御陵駅」徒歩10分
京阪バス「日ノ岡」停歩7分
面積 2LDK/57.60㎡ バルコニー/10.52㎡ 2階建てメゾネットタイプ 9号室
入居可能時期 令和5年12月初旬
設備 電気・上下水道・オール電化 バス・トイレ別 造作キッチンカウンター ドラム式洗濯機 エアコン2台 IHコンロ3口
契約/期間 普通借家契約 2年
ペット飼育 ペット可 ※大型犬は要相談
取引形態 媒介
その他 入居者専用貸農園有り(一区画10坪程度) 二人入居可 DIY可
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件