物件一覧

趣ふかく

円町駅近く、町屋のご紹介です。
場所は、JR「円町駅」徒歩9分に立地しております。

円町駅周辺は、阪急オアシスやスギ薬局、飲食店も多く生活環境はかなり良い場所です。

 

近くには、「島津アリーナ」があり、

土日には部活動の学生さんや巡業のタイミングではお相撲さんなど賑わいがあります。

すぐ近くの「妙心そば家」さんは、親子丼が格別に美味しいのですが、

お相撲さんの大きな手形が所狭しと飾られております。

 

建物写真は、改装後です。以前募集させていただいた後、畳・襖の交換、キッチン新設、キッチン床張替、

お風呂サッシ入れ替え、縁側やり替え、照明器具の交換をし、

全体的に綺麗になり、生活しやすい状態となりました。

 

 

2階は特に、とてもいい日当たりで、気持ちのいい部屋でした。

 

1階のお庭や周りの家の緑をお借りして、窓から見える景色はまるで森の中。

緑に包まれており、大変落ち着きのある空間となっております。

 

 

1階には縁側もありますので、庭を中心としたゆったり生活が想像できます。

 

 

また、玄関土間が広いのも特徴的。

自転車や小さなバイクでしたら室内に入れることは可能ですし、ちょっとした棚を作ってアウトドア用品や工具を飾っても良さそうです。

 

 

利便性の高い場所が良いけど、ちょっと変わった趣のある建物で生活を作り上げたい!
そんな方にオススメしたい物件です。

 

 

ぜひ一度実際にご覧になってみてください。

 

お問い合わせお待ちしております〜

 

物件概要

種別 一戸建て
交通 JR山陰線「円町駅」徒歩9分
京都市営バス「府立体育館前」停歩3分
京福「北野白梅町駅」徒歩8分
面積 1F:37.58㎡ 2F:23.66㎡ 合計:61.24㎡
設備 上下水道、都市ガス、電気
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件