物件一覧

【価格変更】〇〇と暮らすお家

「○◯と暮らすお家」
○○の中に入るのは、家族・パートナー・子供など人に関するもの、それから洋服・食事・植物・映画に車やバイクなど自分の好きなものや趣味、ライフスタイルに関するもの、そして猫や亀などの大切な家族の一員ですが、ペットもその一つ。
さらに、リモートワークされる方には「仕事と暮らすお家」も昨今増えた新たな○○かもしれません。けっこう際限なく考えてしまえそうです。。
お家を探すことは、○○に入るものは何か?を考えるであるのかもしれません。

 

さあ、ここまで書いている内容をどう回収していくのかが腕の見せ所であり、ちょっといけるかな?と心配になる気持ちが生まれてきましたが、続けます。
人生には変化がつきものです。変化するとはつまり、○○が増えたり、変わったりすることです。そしてそれは、自分の意思とは関係なくやってきたりもします。コロナウイルスによるリモートワーク化によってお家内に仕事場が必要になることなど分かりやすい一つかもしれません。
今回ご紹介するのは、○○の選択肢の多いお家です。

 

本物件の所在地は、西京区桂乾町。阪急桂駅西口から徒歩7分の場所です。
周辺には、スーパーやドラッグストア、お惣菜屋さんなどなど充実しており、桂駅でも特に落ち着いた西口エリアになりますので、生活環境は良い場所です。銀行や市役所や小学校中学校も1㎞圏内です。

 

続いて建物のご紹介です。
3階建ての戸建てである本物件は、駐車場付きでワンボックスカーも駐車できるほどの広さがあります。
2階部分は、2020年8月にキッチンを新設し、無垢のフローリングを貼っております。サクラ材のフローリングは、足触りがとても気持ち良く、ぜひ体感して頂きたいポイントの一つです。さらに棚として使用出来ることはもちろん、猫ちゃんの遊び場にもなるようにキャットタワーを造作していたり、構造上あらわしになってしまう柱に麻の紐を巻いて猫ちゃんの爪研ぎ場所になるようになど、だいぶ猫ちゃん寄りですが、こだわりながら改装工事を行っておりますので、とても気持ち良い空間です。
これだけ猫ちゃんの気持ちを考えている物件ですので、猫ちゃん飼育のご相談も可能でございます。

 

○○には何が入るのか?
家族であれば、2階が中心空間になり、1階が寝室、3階が当面は物入れで、お子様が大きくなってきたら子供部屋、になるかもしれません。
仕事であれば、3階がリモートワークスペースになるかもしれません。
または、2階で全てを完結してしまって、1階や3階は完全に趣味部屋として使えるようにする。など、かなり多くの選択肢が考えられることが大きい魅力の物件かと思います。

 

少しでも心に引っかかりのある方は、ぜひお気軽にお声がけください。
そして皆さまの妄想されている○◯をお聞かせ頂けましたらとても嬉しく思います!

 

 

物件概要

種別 一戸建て
再契約料 なし
交通 阪急「桂」駅徒歩7分 /阪急嵐山線「上桂」駅徒歩13分
面積 延べ床:71.28㎡/1F:25.92㎡ 2F:32.40㎡ 3F:12.96㎡
築年月 1998年4月27日築(※2020年8月一部改装済)
設備 電気・上下水道・都市ガス
契約/期間 定期賃貸借契約3年間(再契約可)
ペット飼育 相談可(※但し、ペットの種類・頭数・大きさなど事前相談が必要です)
ハウスクリーニング費用 65,000円(税別)
駐車/駐輪 駐車場有(ワンボックス駐車可能)
取引形態 仲介
保証会社加入 家賃保証会社加入要
その他 火災保険加入要
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件