京都の京都らしい物件・リノベーション・おしゃれな物件探し

お問い合わせ

tel. 075-708-2686

CONTEMPORARY COCOON ROOM702

物件詳細

物件詳細

TOP > 物件一覧 > アトリエ兼住居OK!あっちとこっちに分かれた家。

京阪電車【三条】駅から徒歩5分。場所は左京区大菊町。大通りから少し入った所の路地の奥にあるお家です。

リノベーション工事をお手伝いさせていただいたお家です。

路地を進んでいくと見えてくるのは、焼杉の塀。ここが玄関です。

玄関を開けると二棟の建物があっちとこっちに分かれています。

渡廊下を挟んで二つに分かれたお家は色々な使い方が出来ます。

例えば、あっちはアトリエにして、こっちは住居。あっちは住居で、こっちも住居。

あっちは事務所、こっちは住居。あっちはあの人が住んで、こっちは自分が住む。

建物が分かれているだけで色々な住まい方がイメージ出来ます。

二棟の建物とも坪庭を挟んで大きなFIX窓が入っているので、路地奥なのに室内が明るいんです。

写真はまだ改装途中ですが、近日中には完成予定です。ご見学いつもでOK。

いろんな住まい方募集中です。是非見に来てください。

(※アトリエ、事務所等の使用については事前にご相談下さい。)

物件概要
物件名 アトリエ兼住居OK!あっちとこっちに分かれた家。
所在地 京都市左京区大菊町
交通 京阪電車 【三条】駅 徒歩5分
面積 約45㎡
家具その他
価格 家賃:9.8万円 敷金:9.8万円 礼金:9.8万円 再契約料:1.08万円 2年定期借家契約
特記事項 空家 入居時期相談 火災保険加入要 家賃保証加入相談 退去時にハウスクリーニング料要 仲介
詳細検索

詳細検索

取引方法
物件種別
状況
詳細検索

物件をお持ちのオーナー様へ

仲介業者様へ

私たちのプロジェクト