物件一覧

このアングルがトライアングル

トライアングル=三角形な物件のご案内です。

京都市西京区を通る「旧山陰街道」沿い、樫原宿近くにあるのが今回ご紹介する物件。

昔ながらの古民家や、樫原陣屋跡、郷倉、樫原廃寺跡の史跡公園、天皇の社古墳等近くには歴史を感じれる地域にありながら、阪急桂駅からも徒歩15分程度と人も車も活発に往来するところに、一風変わったトライアングルの形をした物件です。

 

弊社の【妄想物件物語③ 麵道】の舞台になりました。

http://ccr702.com/mousou/m-03-02/index.html

この地にこだわり抜いたラーメン屋を開業してほしい。その思いを込めたのがこの物件です。そのために、1階はスケルトンとして仕上げ、内装品等にも思いを込めて設計いただけます。

2階は熱気のこもった厨房での疲れを癒してくれる空間が待っています。部屋の中心で寝転がれば天窓が優しい光を運んでくれ、ロフトに行けば落ち着ける天井高とゆったり寝転がれるスペースがあります。

私の想いで熱くラーメン屋さんを押していますが、もちろん他の飲食店・事務所等にも適しております。

 

1階は店舗として使用できるように土間と砂利の床で仕上げ、水回りもや進めやすいようにし、天井埋め込み型エアコンを設置しやすいように配線等も出来ており、レイアウトからすべてお好きに進めて頂けます。

2階は建物西側から少し細い階段をあがり、玄関扉を開けると外観からは感じられない空間が広がります。天窓・ロフトを備えた居住空間が待っています。ロフトにはエアコンが設置済みです。

 

今回1階と2階を分けての賃貸も募集を開始いたします。詳細等は弊社へお問い合わせください。

 

文章や写真では伝えきれない面持ちのある物件が仕上がりました。

ご興味頂けましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせお待ちしております。

物件概要

種別 一戸建て
所在地 京都市西京区川島粟田町
その他 2023年9月リノベーション工事済
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件