物件一覧

昭和ドラマのワンシーンのように

【短期募集】次の入居可能日は 5月中旬

弊社で運営している雑貨店COCOON PLUSの店長に、かっこいい家具をセレクトしていただき、優雅な短期のお住まいに変身いたしました!

入居希望の日程は応相談。一旦は、ぜひお問い合わせください。

======================================

外観や、廊下や階段、各所から昭和のにおいがプンプンとする木造賃貸アパートのみのり荘。

 

間取りは和室2部屋と、キッチン、風呂とトイレのシンプルなもの。

奥の窓際にはくれ縁のような廊下があり、温かい日が当たります。

アパートには珍しい、このおばあちゃんの家のような廊下は、どこか懐かしみのある雰囲気です。

座布団を枕にして、日向ぼっこをするのに最適すぎる空間です。

 

和室にはぜひ、ちゃぶ台を置いてください。

もしくはいっそ今風に、ひとりがけソファなんかを置いてもきっと素敵です。

 

こじんまりとしていて、新品とは正反対の存在感。

ピカピカより、くすんだ感じ。

はじめて行った私すらも、なんだか何年も住んできたんじゃないかと思わせるほどの馴染み方。

 

美しいわけでもなければ、生活感ありすぎるわけでもない、でもなんだか落ち着く空間って、あるのでは。

 

きっとここに内覧に来る方の感情は、

わー!!!ここに住みたい!!!ではありません。

うん、なんか、ここに住む気がする。です。

使命のような運命を感じる方、いるんじゃないかな。

 

良い時間の経過を感じるみのり荘、ご興味のあるコアな方、お問い合わせお待ちしております。

 

昭和ドラマのワンシーンのように、質素の中にトキメキのある生活、はじめてみませんか。

 

 

 

物件概要

種別 マンション
物件名 みのり荘
賃料 70,000円 
管理費/共益費 5,000円 
礼金 なし 
敷金 なし 
交通 地下鉄東西線 JR 京阪「山科」駅徒歩7分
面積 25㎡
設備 上下水道・電気・都市ガス・エアコン1台・冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機・ドライヤー・ハンガー・調理器具・掃除機・インターネット・コンロ・ポット
契約/期間 短期募集:1ヶ月〜3ヶ月(日程は応相談)
ハウスクリーニング費用 15,000円
駐車/駐輪 駐輪場あり
その他 共益費に電気、水道、ガス、インターネット代込み 費用は入居時全額支払い 長期入居の場合は条件に変更がある可能性がございます、室内改装済み
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件