物件一覧

ちゃりんこライフ

【価格変更しました】

【猫多頭飼育可】【DIY相談可】【小型犬も1匹迄可能】

 

外観は、カラメルプリンのような、プーさんのハチミツの壺のような、そういったものを思い浮かばせる淡い色。

 

家は南東を向いて立っているので、直射日光は当たらず、柔らかい日が室内に落ちていました。

内装は全体的に落ち着いた雰囲気。

 

キッチン以外はほぼ和室ですが、比較的綺麗にされており、畳のいい匂いもまだまだ感じました。

 

キッチンの焦げ茶色の扉やタイル、襖絵や畳が昭和レトロな雰囲気を醸し出します。

私個人としては格子戸×ガラスの組み合わせ、好きです。和室とも洋室とも合うキュートさを持ちながら、

光も通してくれるので、窓がない部屋でも天気によってはちょうどいい明るさで過ごすことができます。

 

脱衣所はかなり広々としており、また、天窓もあります。

しっかり晴れている今日、いい自然光が入り込んでいました。

これなら、柔らかい日が入っている時間にお風呂に入れば、きっと気持ちのいい風呂上がりを過ごせると思います。

 

そして、家電がついているのがまた魅力的。とりあえず、ベッドか布団を持ってきてください。

そうすれば、もう住めるくらい揃っています。

 

この家の近くには、宝ヶ池公園という広い広い公園があり、ジョギングやサイクリングが好きな方には

特におすすめです。

家の前には車は厳しいですが、自転車を2台ほど停めるスペースがありますので、ぜひご利用ください。

 

松ヶ崎には他にも妙円寺や北山紅茶館、賀茂川や高野川など、

街ぶらするのにちょうどいいところが点々とあります。

ちゃりんこライフにもってこいな街です。

近くに元々ありました北山通り沿いのTSUTAYAもLIFEに変わります。

 

松ヶ崎のこの街で、今すぐにでも生活を始めたい方、家電、揃っています、大募集でございます。

お問い合わせお待ちしております!

物件概要

種別 一戸建て
再契約料 1ヶ月分
交通 地下鉄烏丸線「松ヶ崎」駅徒歩5分
面積 1階:23.76㎡ 2階:19.84㎡ 合計:43.6㎡【登記簿面積】 増築未登記部分:約15㎡あり
設備 上下水道・都市ガス・電気 残置物:エアコン2台、冷蔵庫、電子レンジ、トースター、洗濯機、テレビ、ガスコンロ、照明器具
契約/期間 定期借家契約2年
ペット飼育 賃料+5000円 / 月、敷金+1ケ月 猫のみ多頭飼い可 小型犬は1匹迄可
取引形態 媒介
その他 DIY相談可、事務所利用可(事務所利用の場合は賃料に消費税がかかります) 取引形態:
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件