• HOME
  • >
  • 物件一覧
  • >
  • ユーモア溢れるBIGなリノベーション戸建 

物件一覧

ユーモア溢れるBIGなリノベーション戸建 

今回ご紹介させて頂く物件は左京区北白川の山手にあるエリアになります。

緑豊かで四季をとても身近に感じれる地域で、落ち着いた居心地の良い環境です。

山手なので坂を少し上っていきます。車があったら全く問題ありませんが、バイクや電動チャリでも大丈夫な坂です。

 

白川通り(自転車で3分ほど)まで出ると家の環境とは全く違う環境になり、生活施設やバス停も近いので、家の時間が多い方で家では周りを気にせずゆっくり過ごしたいけど、田舎暮らしは生活するのに不便さを感じる等の方には待ってました!とう立地環境かと思います。

 

次に物件のことを書かせて頂きます。

玄関入って、超贅沢なひろーい土間があります。靴棚は設けておりませんが、約200足は靴を並べておけるスペースがあります。ここをひろーい玄関として使うのも良し、例えば拘り自転車や趣味のバイクを置いて、それを弄ったりできたり、趣味のアトリエとして利用したり等の色んな使い方ができます。ワクワクしますね。

続いて土間スペースの隣にある約21帖のリビングに入ると、窓から敷地内の庭や山の緑が眺めれてとても居心地が良い空間となっています。床暖房も設置されているのも魅力的です。外で遊んでいるお子さんに目が届くのもイイですね。

またキッチンはアイランド型なので、お子さんがリビングで遊んでいても目が届き、緑を見ながら調理できるのもうれしいポイントです。

 

2階西側の部屋は約19帖のスペースで壁面一面を造作棚をつくっており、糸電話の発想で塩ビパイプを2階~1階に設けており、何か持ってきてほしい時など是非これを使ってください。

1階とは違ったユーモアな仕上となっており、各部屋の扉の色が違うかったり、内装の塗装をストライプ柄にしていたり等、拘りと遊び心がある内装となっております。ワクワクします。

ビッグでポップな内装の部屋、適度な広さのシンプルな内装の部屋もあり、自分のメンタル状況で使い分けできるのも有難いポイントかと思います。

 

収納が多い家ではありませんが、WICLでかなり服はかけれるので安心して下さい。収納が少ない分、空間としてそれぞれの部屋が広くとっていたり、全室窓がついておりどこの部屋も心地良い自然光が入り、気持ちが良い印象です。

 

家が大きいので、これだけの贅沢なスペースがつくれる。自身の家と比べてしまうので・・・とても羨ましい物件です。

賃貸・売買問わず左京区内で中々このサイズ感の建物はないので、希少物件かと思います。

 

現在居住中で引渡し可能な日時は令和5年6月初旬を予定しております。

まだ先の予定ではありますが、希少物件なので早いもの勝ち物件ではないでしょうか。

案内は受付しておりますが、家主様立ち会いの元になりますので、事前に日程確認が必要です。

案内ご希望の方は、まずは弊社にお問い合わせ下さい。

 

物件概要

種別 一戸建て
交通 京都市バス「北白川別当町」徒歩8分
面積 1階:82.52㎡ 2階:84.94㎡ 合計:167.46㎡(50.65坪)
設備 電気・ガス・水道 家具家電付(ベッド・テーブルセット・冷蔵庫・洗濯機・TV等)※残置物  設備:床暖房1階LDK、エアコン3台、給湯器
契約/期間 定期建物賃貸借契約 3年 再契約相談可
ペット飼育 飼育可
駐車/駐輪 普通車1台駐車可(敷地内) 近隣に月極駐車場2台分確保(月額8,000円/1台)
取引形態 媒介
その他 フルリノベーション(2017年7月竣工) 土砂災害警戒区域
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件