物件一覧

つどいの広場

倉庫や作業場として利用できるような物件でました。

 

今回の物件は岩倉長谷町にある以前は学習塾に使われていた物件です。

 

道幅の広い岩倉中通りに面し歩道もしっかり整備されています。つどいの広場の名前通りご近所さんが自転車で来られても十分な駐輪スペースがありすぐにでもにぎやかな声が飛び交うイメージが浮かんでます。

閑静な住宅地にあり老若男女問わず人が多い地域です。叡山電鉄鞍馬線の「岩倉」駅まで徒歩約10分の好立地にあります。

 

つどいの広場、5つの部屋にわけることが出来るので、以前のように学習塾として使用も出来ます。また、2階の仕切りは簡単に取り外しができるので、広く使った作業場や倉庫、1階をセレクトショップの販売ブースなどにも十分使えるスペースを持っています。またシェア倉庫やレンタルスペースとしても使用できるような物件です。

 

建物の周囲も荷物を余裕をもってグルッと回れるのも良いポイントです。

内部改装も可能な物件ですので、活用の幅は広がるばかり。ぜひ内覧頂けるようお待ちしております。

物件概要

種別 一戸建て
更新料 なし
交通 叡山電鉄「岩倉」駅 徒歩11分
面積 1階:59.62㎡ 2階:39.74㎡ 附属建物部分:1.68㎡ 合計=101.04㎡
築年月 昭和63年6月築
設備 電気・プロパンガス・上下水道・トイレ2か所
契約/期間 普通賃貸借契約3年
取引形態 媒介
その他 業種相談可
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件