物件一覧

広ーい土間と吹き抜けのあるお家 

今回ご紹介させていただく物件は、阪急電鉄「西院駅」より徒歩5分程の場所で、

街中へのアクセスや大阪方面へ通勤される方にも便利な場所です。

何より西院駅近辺にはおいしい飲食店が多く、ふらっと夜ご飯を食べに行くことが出来ます。

たらふく飲んだ後、千鳥足でも帰ることの出来るこの距離感最高です。

周りには月極め駐車場もあり、車をお持ちの方でも安心です。

(※駐車場の空きは保証できません。その点はご了承下さい。)

 

建物内部のご紹介。

リビングには天窓が設けれており、明るくて気持ちの良いリビングです。

また、吹抜けにより上からの採光を1階まで落とし込んでくれています。

両隣が建て込んでいるこの建物でも、1階に自然光が入ってきて気持ちの良い空間になっています。

東側一面が窓になっており、午前中は特に明るく気持ち良いです。

休日は気持ちの良い空間でリラックスして朝ごはんが食べれそうです。

取り付けられている照明がかっこよく、夜は落ち着いた雰囲気にガラッと変わります。

 

1階は絨毯敷きです。ホテルライクのような上品な空間に目を引かれます。

寝室として使う事はもちろんですが、人を招きいれて打ち合わせとしてのスペースや絵画を掛けギャラリーとしても使えそうな空間です。

 

外壁部分に使われているガラスブロック。

外からの視線を遮りながらも、内側にしっかりと光を通してくれるという、憎いあンちくしょうな演出をしてくれています。

 

1階の半外な空間は約6帖程の大きさの土間スペースです。

この空間にはかっこいいロードバイクやオシャンなシティサイクルを是非おいて下さい。

壁には有孔ボードが貼られているため、作業道具などを壁に掛けることもできます。

もしくは、アウトドアチェアや大胆にソファを置いて、いっその事居住空間として使うのもOKです。

 

リノベーションされたオシャンな空間を是非ご体感下さい。

お問い合わせお待ちしております。

物件概要

種別 一戸建て
再契約料 再契約料無(再契約時事務手数料10,000円税別要)
交通 阪急京都線「西院」駅 徒歩4分
面積 建物 1階:26.62㎡ 2階:31.19㎡ 3階:11.07㎡ 延べ床面積 67.88㎡
設備 キッチン、トイレ、お風呂、給湯器、電気、ガス、水道、照明・エアコンは残地物扱い
契約/期間 定期借家契約 2年 原則再契約可能
ハウスクリーニング費用 退去時要
取引形態 仲介
その他 現状貸
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件