物件一覧

憩いが詰まってます 高島市朽木貸家 

 

京都市内から車で1時間ほどで到着する当物件。

 

物件に伺った日はスタッフと二人で物件に出向きました。その日は天候も良く安曇川を眺めながら本当に自然って素晴らしいよねぇ~こんな所に別荘があったらなぁ♪と別荘を持っているスタッフと道中和気藹々と話しながら向かっておりました。

田舎の物件なので生活施設がほとんどなく若干心配しておりましたが、物件到着5分前の所まで行くとコンビニや道の駅・ガソリンスタンド等の生活施設もあり、問題ありませんでした。

 

また周辺には朽木キャンプ場や朽木スキー場・朽木温泉「てんくう」等のレジャー施設もあります。スタッフと帰りに朽木温泉に行きましたが、仕事の途中で行ってしまうと何にも出来なくなるくらい気持ち良かったです。

 

続いて物件ですが、本当に静かな自然豊かな場所で建物横には疎水も流れており、飲み水でもいけるくらい綺麗との事です。

1階のDKから窓を開けると川のせせらぎも聞こえてきて、時を忘れるようなゆーっくり出来る空間でした。日頃のストレスや疲れが忘れるくらい何にも考えず、ぼーっとできる物件です(個人的感想)

 

駐車場部分も色んな使い方が出来そうな面白物件で、例えばBBQや作業場として使えたり・天井高もあるので材木等の長物を置いて工場としても使用できるような鉄骨の建物があります。

 

母屋含めて色んな使い方ができる物件です。

現状貸で内装や設備機器など多少傷や汚れ・痛み等ありますが、問題なく使用できているとの事です。

 

2拠点住居をお探しされている方・キャンプや釣りが好きな方・スノボーやスキー好き・温泉好きの方・憩いの場を求めている方などおススメ出来る物件です。

 

別棟で鉄骨2階建ても賃貸可能です。現状オーナー様が荷物を置いている倉庫として使われております。

店舗や作業場として使うことも出来るので、2棟建物があるのはうれしいポイントです。

 

物件まで行くのに約1時間ほどかかりますので、事前に案内日時を打合せが必要です。内見希望の方・ご興味ある方等お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

 

物件概要

種別 一戸建て
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件