物件一覧

猫のお家 左京区一乗寺 

叡山電鉄「一乗寺駅」徒歩1分に立地する貸家のご紹介です。
貸家で猫の飼育も可能なちょっと珍しい物件です。

 

一乗寺という街は、東大路通のラーメン街道や「恵文社」などなど、ユニークなお店も増えてきており独特な文化・芸術が醸成される街です。実家が関東の私は、地元の知人に京都通っぽい場所を聞かれたら、まず一乗寺と答えることでしょう。

 

文化・芸術の街という側面と、
スーパーやドラッグストアが多く、ちょっとしたサイクリングすると「洛北阪急スクエア」があり、毎日の生活品から週末のお買い物まで充実しているので、住居としての人気が高い側面もあります。
さらに緑が多く、公園の少ない京都の中で、比較的公園が多い環境も魅力の一つです。

 

続いて建物内へ。
2019年2月の改装工事でシステムキッチン新設、トイレ取替え、無垢フローリング貼り、クロス貼替えを行っており、室内は綺麗な状態です。
特に杉材の無垢フローリングは、見た目の美しさはもちろん、足触りがとても気持ち良いのでご内覧の際は、少しスリッパを脱いで体感して頂きたいポイントです。
さらに貸家では珍しく、猫と一緒に生活ができることも本物件の魅力の一つです。
建物内を傷つけてしまわないように借主様には、爪研ぎ場所などの工夫はお願いしたいですが、大切なご家族である猫との生活をお過ごし頂けます。

 

随時ご内覧可能でございます。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております!
よろしくお願い致します!

物件概要

種別 一戸建て
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件