物件一覧

ド真ん中のドキドキ感 下京区船頭町 

阪急「京都河原町駅」、京阪「祇園四条駅」どちらからも徒歩4分圏内に位置するテナント物件、京都市内”ド”真ん中エリアからのご紹介です。

 

この建物、なんだか面白いのです。
「不動産を借りるとは、その周辺の環境も借りることだよ」ととある先輩から言われたことがあります。その言葉を思い出しました。
一棟の建物内に現在3つの店舗がご入居されています。
そして、各店舗がとても個性的です。

 

ディスプレイの陶器が可愛い野菜の創作料理のお店!ちょっと怪しげだけど興味をそそられるBar!そしてコーヒーとお酒の立ち呑みができる本屋さん!
個性的で独特でちょっと雑多な感じがして、でも何か面白そう!見逃せない!とドキドキ感じさせる建物です。

 

室内は、現在スケルトンの状態ですので、借主様ご自身で手を入れて頂く必要がございますのでご了承ください。
フルパワーで想像力を働かせて、こんな空間を作り上げたい!たくさんこだわりたい!と全力で楽しめる方にお勧めの物件です。

 

面白そうだなという場所や空間に人は惹き寄せられるのではないかなと思います。
そして、惹き寄せられた人たちからまた何かが生まれて、それもまた面白そうで。
そんなドキドキワクワクできる物件ではないかと思います。

 

少しでも気になられた方、ぜひお気軽にお声がけください!!

物件概要

種別 その他
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件