物件一覧

秘密基地マンション

左京区の百万遍にあるマンション、「コーポゆたか」。
今回の募集は、4年程前に改装工事を行ったお部屋です。

 

私は、勉強やパソコン作業をする時にノートや雑誌や資料を机いっぱいに広げたいタイプですので、過去色々な場面において「こんなに散らかして!」と言われてきました。その度に「散らかしてないし、、ちゃんと綺麗に並べてるし、、、」と消え入りそうな声で抵抗してきたものです。バラバラに見えて実は自分ルールがあるんです。
同じ思いを抱いたことのある方は多いのではないでしょうか。
そんな過去の経験や思いを元に造作したお部屋のワークデスクでは、
パソコンとノートを広げて、その周りには資料や雑誌を机いっぱいに広げてデスク作業や勉強や書き物をしたり、はたまたパソコンを数台並べてオンラインゲームをしてみたりと、自分の趣味・趣向丸出しにして頂き、
さらにその上部の棚を思う存分に使って、本や雑誌、おもちゃにフィギュアなどを並べれば自分空間のできあがりです。

 

こんなことを当時空想しながら改装プランを描いておりました。
現在では、テレワーク用として、大学の講義をオンラインで受講するなどの使い方もしやすいお部屋ではないかと思います。

 

本建物が所在しているのが京阪出町柳駅まで徒歩7分、鴨川へも10分圏内の京都らしい場所でもあります。スーパーやドラッグストアなども充実しており、日用生活品を揃える上でも便利な場所です。京都大学や同志社大学、京都造形大学、京都芸術大学などなど大学の集まっているエリアでもありますので住環境も整っているエリアです。

 

少しでもおっ!と気になられた方、ぜひお気軽にお声がけください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

物件概要

種別 マンション
物件名 コーポゆたか
更新料 5万円
交通 京阪電鉄鴨東線「出町柳」駅徒歩7分
叡山電鉄「出町柳」徒歩7分
面積 23.3㎡
設備 電気・上下水道・都市ガス
契約/期間 定期借家契約2年(再契約有)
駐車/駐輪 駐輪可能
取引形態 仲介
仲介手数料 家賃の1か月分
保証会社加入 家賃保証会社加入要
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件