物件一覧

シェアハウス倉橋キッチンプラス

シェアハウス倉橋キッチンは他では味わえないプロ仕様のキッチンでお料理好きの住人が集まって生活するシェアハウスです。今回のご提案する 倉橋キッチンプラスは「カフェの中で生活する」 がテーマです。カフェカウンターを擁し、カフェのような設備でご生活して頂き、お料理の腕を磨いてください!

 

倉橋キッチンの位置する左京区吉田神楽岡は京都大学のお膝元、京都造形大学も近く、自転車で学校に通える距離に立地しています。なにせこのエリアは生活しやすいのが特徴です。スーパーは3件、コンビニもあります。銀行、信用金庫、郵便局、小さな医院から京大病院まで何でもあります。交通はバス便が中心ですが、近くの白川今出川の交差点付近には京都の中心地や京都駅などへ行く便が多数ありますのでそんなに不便は感じないと思います。また、大文字や銀閣寺、哲学の道といった観光名所、世界遺産もあり、緑にあふれ、静かな住環境ですので地元から親御さんやお友達が来られても遊びに行くところが徒歩圏にたくさんあるので本当に羨ましがられる場所です。

 

ご興味のある方、料理が好きな方、コーヒー好きな方お気軽にお問い合わせ下さい。

 

物件概要

種別 その他
賃料 40,000円~42,000円
管理費/共益費 10,000円
礼金 家賃の1か月分
敷金 家賃の1か月分
再契約料 家賃の1か月分
交通 京阪鴨東線, 叡山電鉄叡山本線 「銀閣寺道」下車徒歩5分。
面積 12.4㎡
設備 各部屋ミニキッチン付き トイレ2か所 風呂・洗面・洗濯機・衣類乾燥機利用可(共益費に利用料は含まれます)、施設にコインランドリーも別であり
契約/期間 定期借家契約2年(入居時のみ3か月の契約)
駐車/駐輪 駐輪1台まで無料
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件