物件一覧

生まれ変わった1ルーム。リノベ第2弾

以前、マンションの1室をリノベーションした物件の大家様から、他の2室も、というご依頼を頂き、リノベーションをさせていただきました。場所は福王子交差点付近で、嵐電の宇田野駅から徒歩すぐという場所。

今回リノベーションしたのは105号室と106号室の2室です。お部屋は全体的には白のトーンで、アクセントとしてブルーの塗装やアンティーク金具、照明を配置してみました。アクセントの部分は、2つの部屋で少しだけ志向を変えてみました。105号室は少しだけガーリーに。どちらの部屋も窓から覗く緑を感じながら、高原にいるような爽やかな空間になっています。キッチンもコンパクトながら2口コンロに、シンクも十分な広さのものを。

さらに今回は、ちょっと嬉しい”仕掛け”をご用意。大家さんのご意向で、玄関入口付近にどんな使い方もできる可動式の棚を設置しました。靴を置いてもいいし、洗濯に必要なあれこれを置いたり、棚の位置を好きに変えて頂けますし取り外すこともできます。自分にあった使い方を考えてみてくださいね。居室のところにも十分な収納スペースはありますが、出入りする玄関付近にもあると便利ですよね。

当たり前ですがまだ誰も使っていません(UB以外)、是非一度見に来てください。

物件概要

種別 マンション
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件