物件一覧

京都市北区紫野 堀川紫明 HIWADA HOUSE

新生ハイツがHIWADA HOUSEと名を変え、案内する部屋も新しくなりました。場所は京都の北、紫式部のゆかりの地、堀川鞍馬口の交差点です。最近、外装、内装も改装しとてもいい感じにかわってきました。

もともとは事務所として使われていたビルをコンバージョンし住居にかえた当時の最先端住宅です。玄関もいい匂いです。五山の送り火で有名な舟形なども見えます。内装はシックな感じに変わりました。部屋から望む外の風景がNYを思わせる感覚があります。(かなり大げさに言っています)少し広めですので住みやすいです。カップルで同棲もできちゃいます。(2人入居可能です)初期費用、お家賃も比較的、リーズナブルなのでハードル低めです。即案内可能です。302号室、清掃、美装が終了しました。内見や撮影可能です。
ぜひ内見ご紹介やサイトアップなどご協力をお願いします。

【共用部の改装】 共用部の改装も着々と進めています。 ・共用廊下の床材を貼り替え(懐かしさを感じるレトロ柄) ・共用廊下に芳香剤を設置 ・エレベーターホールにアートコーナーを設置
※共用廊下は、一応、ホテルのような内廊下です。一応。。 入居者さんからも喜びの声を頂戴しております。 (私は入居者さん、退去者さんとの対話を重視、意見に耳を傾けております) 入居者さんはみんな良い方々です。

物件概要

種別 マンション
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件