• HOME
  • >
  • 物件一覧
  • >
  • ダイバーシティーでフレキシブルなリノベーション住宅。

物件一覧

ダイバーシティーでフレキシブルなリノベーション住宅。

ダイバーシティーとか、ちょっとこっぱずかしいけど、

ビジネスマンなら一度は口にしてみたいですやん。

 

ビジネスマンなら、フレキシブルとか、噛まずにスラっと話してみたいですやん。

そういった横文字を使ってみたくて、そんなタイトルにしてみました。

 

でも、今回ご紹介させていただく物件は、まさにタイトル通り。

多様性と可変性、柔軟性を兼ね備えた物件です。

 

その多様性と可変性のキモとなるのが、

1階と2、3階の入口が完全に分離されている構造。

外階段で繋がっていて完全に上下に分離された構造。これが良いんです。

 

この構造が多様性と可変性に柔軟に対応してくれるんです。

 

例えば、この物件を購入してから、ライフスタイルの変化によって、会社から独立して起業する事となった場合、そんな時でも大丈夫。そんな変化にも柔軟に対応してくれます。

1階をマイオフィスにコンバージョン出来ちゃうんです。

 

例えば、この物件を購入してから、親と一緒に暮らすことになりました。

もちろん、そんな時でも大丈夫。

1階に住んでもらう事が出来ちゃうんです。

 

例えば、この物件を購入してから、喧嘩して、ちょっと家出したくなりました。

もちろん、そんな時でも大丈夫。

1階に家出する事が出来ちゃうんです。

 

そんな多様性で可変性のあるこの建物は、耐震基準適合証明書を取得しているんです。

地震が心配なんです。という方にもご安心いただけるのではないでしょうか。

 

ダイバーシティーでフレキシブルなリノベーション住宅。

ご興味ございましたら是非お問い合わせ下さい。

物件概要

種別 一戸建て
販売価格 3,980万円
所在地 京都市北区紫野郷ノ上町11番18
交通 京福電鉄北野線 北野白梅町駅 徒歩約22分
京都市バス 千本鞍馬口停 徒歩約4分
敷地面積 71.47m²(約21.61坪)
私道負担面積 約12.05m²、セットバック約1.64m²
接道状況 幅員約3.52m~3.53mの東側道路(私道)に約6.85m接道
建物面積 1階:39.73m² 2階:38.09m² 3階:37.82m² 延べ:115.64m²(約34.98坪)
建物構造 木造3階建
築年数 平成1(1989)年9月15日
間取り 1R(1階)+3LDK(2・3階)
現況 空家
引き渡し 即日
その他 2023年11月 全改装済
用途地域 第一種住居地域
建蔽率 60%
容積率 160%(200%)
高度地区 15m第2種高度地区
防火条例 準防火地域
景観条例 旧市街地型美観地区、遠景デザイン保全区域
屋外広告物 屋外広告物第3種地域
その他法令制限 西陣特別工業地区、居住誘導区域、京町家条例に基づく指定地区、既成都市区域
取引形態 媒介
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件