物件一覧

【猫🐈1匹可】線路の先に魅せられて

東海道本線湖西線に沿って並ぶ静かな住宅街にある今回のお家。

近くには元慶寺という門構えががっしりとかっこいいお寺がございます。

 

もう、もったいぶらずに先にお伝えいたします。

線路から向こうに広がる景色、本当にいいです。

(部屋)綺麗だな、丁寧だな、(景色)綺麗だな?!と、実は驚き感動して写真を何枚も撮ってしまいました。

広く、遠く、夕方とかはもうぼーっと過ごしたくなるような景色です。

線路が近いだけだと、騒音とか、気にされる方もいらっしゃいますのね。

ここは、もちろん電車の音は聞こえますが、私は全然ストレスにならない程度でした。

それよりも、この線路がもたらすここだけの景色の魅力が勝ります。

 

また、お家自体はとても丁寧に使用されており、綺麗です。

2 〜3人暮らしにはぴったりの大きさ。

前庭には自転車2台ほどはおけそうです。

奥庭は、冬先だったら最近SNSで見かけるようになった、モバイルこたつでも出して、おでんとか、食べたいな。

お庭がある家って憧れますよね。

 

線路の先に魅せられる、あなたの生活がここにあるかも?

 

お問い合わせお待ちしております。

※動産類は残置物、設備以外は撤去予定です。

※内見可能です。

物件概要

種別 一戸建て
物件名 【猫1匹可】線路の先に魅せられて
賃料 58,000円
礼金 58,000円
敷金 116,000円
再契約料 なし 
交通 京都市市営地下鉄東西線「御陵駅」徒歩12分
面積 約44.69㎡
築年月 1958年3月
入居可能時期 相談
設備 電気・都市ガス・上下水道 【設備】給湯器 【残置物】エアコン、照明(一部)、テレビ台(相談)、冷蔵庫(相談)
契約/期間 定期借家契約(再契約予定あり) 契約期間:3年
ペット飼育 猫1匹可(避妊・去勢手術要)
ハウスクリーニング費用 60,000円退去時
駐車/駐輪 駐車場なし 駐輪場あり
保証会社加入 家賃保証加入要
その他 楽器相談 DIY相談 家財保険加入要
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件