• HOME
  • >
  • 物件一覧
  • >
  • カッコよくて、オシャンで、ズルくて、アンチクショウな家。

物件一覧

カッコよくて、オシャンで、ズルくて、アンチクショウな家。

今回ご紹介させていただく物件は、

ユニライフ山崎というリノベ済のマンション。

そう、ウィスキー山崎の工場がある、あの山崎にあるマンションです。

 

いやー。もう。みなまで言わなくても、写真みたらわかるやつやんシリーズです。

どこを見てもカッコいいんですよ。もうカッコよすぎて、ズルいんですよ。

個人的にはもうこの家に住みたくなってしまったんで、ズルいアンチクショウな家なんですよ。

まず、玄関扉を開けると、そこには広めのエントランススペース。

土間から左右にスペースが分かれています。片側は寝室。片側はリビングスペース。

この玄関入って振り分けスタイルの間取りカッコいいなー。ズルいなー。ええなー。

もう玄関入ったところからココロ鷲掴みにされちゃいました。

 

寝室と玄関のスペースを間仕切りたいなって思うと、一般的には扉で間仕切りたいなーって思っちゃいます。

でもこのお宅は違うんです。

透明な波板を間仕切りとして使っているんです。もうズルいわーって思わず言いました。

 

寝室、見て下さい。もう見たらわかるやつやん。カッコいいやつやん。

間接照明を仕込んでムーディーにロマンチックに。ズルい。

 

リビングに入ると景色が抜けていて解放感があり、とても明るいです。

造作されたキッチン。白いキャビネット、ステンレス、真鍮、このバランス、グッドです。

キッチンの隣には冷蔵庫とパントリースペース。

生活感が出るスペースを隠してくれています。はい。グッドです。

外の景色を眺めながら読書したり、珈琲飲んだりできる、オシャンなインナーテラス。

ズルい空間です。私も欲しいです。

 

リビングスペースの窓際にあるベンチスペースに使用されているのは耳付きの一枚板。

いやーカッコいいです。リビングに間仕切られているのが、書斎・ワークスペース。

こんな広いワークスペース、欲しくて欲しくてたまらんです。

 

おっと。もう紹介したい箇所が山ほどありすぎて、長くなってしまいました。

まだまだお話ししたい場所がありますが、残りは是非現地で。

このカッコよくて、オシャンで、ズルくて、アンチクショウな家。

ご興味ございましたら是非お問い合わせ下さい。

Photo by a.n.d 倉本あかり

物件概要

種別 マンション
建物名称 ユニライフ山崎4号棟6階
所在地 大阪府三島郡島本町山崎3丁目20-4
交通 東海道本線 山崎駅徒歩12分
阪急電鉄京都線 大山崎駅徒歩13分
敷地権割合/共有部分 土地権利:所有権 土地持分:6683/2222353
建物面積 71.12㎡(21.51坪)
バルコニー面積 13.98㎡
バルコニー向き 南東
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリ―ト造
所在階 11階建の6階部分
総戸数 323戸
築年数 1984年3月
管理形態 日勤 全部委託
管理会社 グローバルコミュニティ株式会社 京都支部
施工会社 ユニチカ株式会社
駐車場代 空無
現況 居住中
引き渡し 相談
都市計画 市街化区域
用途地域 第一種住居地域
建蔽率 60%
容積率 200%
取引形態 仲介
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件