物件一覧

ちょうどええやん。リノベ済住宅

今回ご紹介させていただく物件は、
もう、【ちょうどええやん。】って思わず言いたくなる、そんなリノベ済の住宅です。

 

物件が所在するのは北区紫野東舟岡町。一瞬どの辺なん。って思う場所ですが、一度行ってみると、【あー!あの辺かー。】ってなるあの辺です。

物件からちょうどええ所に船岡山公園があり、家族連れて公園へ茶しに行ったり、一人で公園へ茶しにいったり。ちょうどええんです。

 

ちょっと歩けば鞍馬口通りに出られます。鞍馬口通りには、あの有名な銭湯【船岡温泉】さんが、そして、あの有名なカフェ【さらさ西陣】さんが、その他にもこの通りにはパン屋さんとか焙煎珈琲屋さんとか、ごはんや屋さんとか色々なお店があり、ちょうどええんです。パン買って、珈琲もって船岡公園いって茶しばいて、帰りに船岡温泉行って、ご飯食べて帰る。ちょうどええを通り越して、もう無茶苦茶ええやん。

 

令和5年10月にリノベされた今回の物件。内装もちょうどええんです。床はオーク材の無垢フローリング。オーク材は置いていただく家具によって様々な顔の空間にしてくれる、いわば名脇役。壁は珪藻土クロス。この質感がまたいいんです。そして、安心して下さい。床暖ついてます。これで寒い京都の冬も大丈夫です。

 

2階は勾配天井にして既存梁を見せています。梁ってなんか渋くてかっこよくてついつい見とれてしまいます。

 

夏場はちょっとプール出して遊んでいる姿を座って見ることが出来て、秋には七輪出して旬な味覚をいただく事が出来て、座って風に当たりながら仕事もできちゃう、そんなちょうどええ、縁側もあります。もう、暮らしの妄想が止まりません。庭もちょうどええサイズなんです。

 

ここまで【ちょうどええやん】が揃ってしまうと、もはや、【無茶苦茶ええやん】といってしまいそうですが、是非ちょうどええやんを体感してみてください。

 

是非お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

物件概要

種別 一戸建て
販売価格 3,680万円
所在地 京都市北区紫野東舟岡町13番7、他1筆
交通 地下鉄京都烏丸線「北大路」駅徒歩22分
敷地面積 64.09㎡(地番13番7)
地目・地勢 地目:宅地 地勢:平坦
権利 所有権
私道負担面積 有 セットバック約2.4㎡
接道状況 接道状況:北側幅員約3.1m私道に約5.3m接道
建物面積 1階:43.81㎡ 2階:28.10㎡ 合計:71.91㎡
建物構造 木造瓦葺2階建
築年数 不詳
間取り 2LDK
現況 空家
引き渡し 即時
設備 上下水道、都市ガス、電気、
その他 令和5年10月リノベーション済み
都市計画 市街化区域
用途地域 第一種住居地域
建蔽率 60%
容積率 200%
高度地区 15m第二種高度地区
防火条例 準防火地域
景観条例 旧市街地型美観地区
屋外広告物 屋外広告物第3種地域
取引形態 媒介
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件