物件一覧

昭和・平成を駆け抜けたお家

ただいま~(小声)

おかえり~(大声)正面奥の台所から返事が返ってくる。夕飯の美味しいにおいと元気な声が玄関まで流れてきている。反抗期真っただ中、顔を見せることなく2階の自分の部屋へ向かう。

階段上ってすぐは弟の部屋、通り抜けるとき、寝転がって漫画を読んでいる弟にちょっかいをかけて夢の空間へ。玄関の上、道路から見え窓が2面にある部屋、壁や天井に大好きな歌手のポスター、その一角に修学旅行や家族旅行で行った先のペナントが張ってある、着替えるでもなくベットに倒れこみ床に置いてある雑誌を読みだす。まもなく一階から ごはん~ の大きな声が響き渡る。渋々降りて家族でテレビを見ながら無口に夕食を食べる。

そんな何とも言えない遠くない少し昔の幸せな時間をあちこちに持っているのが、今回のご紹介させて頂く物件です。

本物件がある向日市物集女出口は、阪急【洛西口】駅・JR【桂川】駅ができてから、利便性がすごく良くなり、活気が上がっているエリアです。

駅前以外にもスーパー等もあり生活しやすい環境が整っていると思います。

周辺環境含め、是非ご内覧頂きますようご連絡お待ちしております。

物件概要

種別 一戸建て
所在地 京都府向日市物集女出口14番52
交通 阪急京都線【洛西口】駅徒歩17分
敷地面積 82.74㎡(25.03坪)
建物面積 1F:36.99㎡ 2F:27.09㎡ 合計:64.08㎡(19.38坪)増築未登記部分あり
建物構造 木造瓦葺2階建
築年数 昭和48年3月
引き渡し 相談
設備 電気・都市ガス・上下水道・トイレ
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建蔽率 60%
容積率 200%
高度地区 第1種高度
その他法令制限 宅地造成等規制
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件