物件一覧

銀座にもこんな場所があります

京都大学病院の東大路通りを挟んですぐの「銀座通」という通りに面す本物件。

ここの通りはすごく風情を感じれる通りで、通りに面す家並(京町家等も点在しています)や4件隣にある「銀座湯」の建物や銭湯ならではの大きい煙突など大正時代にタイムスリップしたような印象を感じる、とても落ち着いた雰囲気の町並みとなっております。

 

「銀座湯」は大正時代より創業している老舗で、月に数回生麹風呂や季節には柚風呂等、色々楽しみあるイベントを勢力的に行っており、地域に愛されている銭湯かと思います。値段もお手頃です。私はまだ行ったことがないので近日中に体験しに行ってまいります。

 

ガレージ付の一戸建てという賃貸は以外と少なく、本物件はシャッター付なので、防犯面も充実しています。一つうれしいポイントとしてガレージに水栓と排水が設けられており、駐車スペースとではなく、例えば作業場等として利用もありかと。

 

中に入ると、リビングから庭が望め、洗面所からも庭が望め、浴室からも庭が望め、2階和室からも庭が望める家で、家の中でも落ち着く空間になってます。

リフォームもされていますので、水回り含め綺麗にされており使い勝手も良いかと思います。

 

以上のことから京大関係の方やガレージ付で探されているご家族様などに向いている物件です。

 

お問い合わせお待ちしております。

物件概要

種別 一戸建て
交通 京阪鴨東線「神宮丸太町」駅 徒歩12分
面積 1階:45.61㎡ 2階:21.81㎡ 合計:67.42㎡
設備 上下水 電気 都市ガス お湯炊き有
契約/期間 普通借家契約
駐車/駐輪 駐車場あり(無料)普通車駐車可
取引形態 媒介
その他 リフォーム済 南北に開けており全室採光良好
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件