物件一覧

鉄骨/3層/庭/駐車/丸太町面す

本物件は平安神宮近くに丸太町通りに面した好立地に位置しています。

 

隣接する建物は現状、西側は時間貸し駐車場、東側は郵便局です。

コンビニやスーパーも近く、住居や事務所・テナント等どの用途で利用するにしても非常に良い場所かと思います。

ガレージには1台駐車可能ですが、エントランス部分にも小さい車であればもう1台駐車可能です。

 

1階は洋室1、和室1、ミニキッチン付きの洋室1、トイレ、お庭です。

お庭は十分な広さがあります。1本残して全部切りました。光が入ってとても気持ちよくなりました。

 

2階はリビング、ダイニング、キッチン、バルコニー、洗面、お風呂、トイレです。

バルコニーが広く、晴れた日は気持ちいいです。

ダイニング側のバルコニーには梯子がかかっており一応陸屋根の屋上に上がれます。

屋上はめちゃくちゃ気持ちいいですが危ないのでおすすめしません。垂直梯子やっぱり怖いですね。

 

3階は和室1、大小の洋室が1ずつの計3室です。

畳の表替と、穴があいていた室内壁の一部を撤去しました。

 

なにかのラッキーが起こって私がこの物件を所有することになったら、1階はワンルームにして趣味のビカクシダを販売します。

2,3階はいったん表面改装だけにして暮らし始めます。

屋上から大文字焼きが見えるので、上がれるように改装するのもいいかもしれませんね。

 

鉄骨の柱・梁なので間取りの変更がかけやすそうです。

色々な住まい方・使い方が想像できる物件ですね。

是非お問い合わせお待ちしております。

 

物件概要

種別 一戸建て
所在地 京都市左京区岡崎天王町15番地
交通 京阪「神宮丸太町」徒歩17分
市バス「岡崎道」徒歩1分
敷地面積 106.38㎡(32.18坪)
接道状況 南側幅員約22m道路に約6.6m接道
建物面積 1F 60.55㎡ 2F 48.00㎡ 3F 48.00㎡ 延べ 156.55㎡
建物構造 鉄骨造陸屋根3階
築年数 昭和53年10月築(築44年)
引き渡し 即時
設備 上下水道、都市ガス、電気
その他 2023年9月小改装(3階壁一部処分、畳表替、ハウスクリーニング)
用途地域 第2種住居地域
建蔽率 60%
容積率 300%
高度地区 15m第2種高度地区
防火条例 準防火地域
景観条例 市街地型美観形成地区 山並み背景型
屋外広告物 第2種地域
その他法令制限 近景デザイン保全地域・遠景デザイン保全地区
取引形態 売主
仲介手数料 取引時は、松岡住建株式会社が媒介を行います。仲介手数料が必要です
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件