物件一覧

レトロ・モダン・和・洋全部乗せ5LDK

 

レトロもモダンも和も洋も全部満喫しちゃいたい欲張りさんに是非お勧めしたい物件をご紹介します。

 

門を抜け花壇が備え付けられた気持ち昂る階段を登った先にあるのは一見よく見る普通の一軒家の様ですが、内装とのギャップにあなたも想像を裏切られることでしょう。

 

扉を開けるとまず海外のような真っ白で清潔感のある玄関がお出迎え。

 

そして左手には毎日の料理が楽しくて仕方がなくなりそうな綺麗なキッチン。

 

そのままカウンターで食事もできちゃうぐらい広いスペースが確保されています。

 

そして玄関から奥に進むとこれまた広いリビングがあり、階段を登れば4つのレトロなお部屋がドドンと現れます。

 

とにかくひとつひとつの部屋がBIG。

 

大家族でも全く窮屈なく生活できることを約束できます。さらにどの部屋にも大きな窓があり日当たりも見晴らしも素晴らしいです。

 

実家のような安心感とヨーロッパのホストハウスのようなドキドキ感が見事に両立されており唯一無二の空間となっております。

 

 

この家に住んでみた想像をしてみました。

僕がこの家に住んだら休日のデートプランは下記です。

 

なんだかんだで10時半くらいに家を出ます。

今日はちょっといいランチを食べにふたりでドルフを目指すことにします。道中にあるWILD-1にちょっと寄っちゃったりします。彼女はアウトドアギアに興味ないので長居はしないように注意が必要です。

ドルフではタンシチューセットとか頼もうかなぁ。何でもない会話を楽しみたいです。

コーヒーも飲み終わったらぶらぶら六基グリーンで観葉植物を見ます。ビカクシダの入荷は一応確認するけど結局買うのはネームプレートだけかなぁ。

食後の運動も兼ねて宝ヶ池公園を散策して帰ります。

 

「秋やなぁ」

「せやなぁ。いうてる間に冬やで」

とか言いながらボートはまた今度にして帰ります。

 

以上です。完璧です。

まぁ彼女もいないんですけどね。

 

 

アレンジの可能性も無限大。魅力だらけのこのお家をあなただけの夢のマイハウスに彩ってみませんか?

 

 

物件概要

種別 一戸建て
販売価格 2,580万円
所在地 京都市左京区岩倉幡枝町418-4
交通 京都市営地下鉄烏丸線 「国際会館」 徒歩15分
敷地面積 公募195.22㎡(59.05坪)
地目・地勢 地目:宅地、地勢:傾斜地
権利 所有権
私道負担面積 無し
接道状況 西側幅員約14m公道に約2m以上面す
建物面積 1F 77.94㎡ 2F 64.80㎡ 延べ 142.74㎡(43.18坪)
建物構造 木造瓦葺2階建
築年数 1982年8月30日
間取り 5LDK
現況 空家
引き渡し 即時
設備 上下水道、都市ガス、電気
2023年8月リフォーム済(壁紙張替、床一部張替、内部一部塗装、防蟻、バルコニー防水、屋根一部補修、庇一部やり替え、畳表替、襖・障子・網戸張替、照明交換、トイレ・ウォシュレット交換、洗面台交換)
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建蔽率 40%
容積率 200%
高度地区 12m第1種高度地区
その他法令制限 土砂災害特別警戒区域、風致地区第5種地域、宅地造成工事規制区域、他
取引形態 売主
仲介手数料 取引は株式会社AAOが行います。仲介手数料が必要です。
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件