物件一覧

四季に囲まれた部屋 

「四季」というと、どんなことが頭に浮かぶでしょうか。

 

四季折々の美味しい食材、山が青葉から紅葉していく姿、街の人の服装、風の肌触

り、とかとか。

これ、ここに住んでいると全て感じることができます。

 

隣の土地の畑はずいぶんと広く、いろんな野菜を育てていました。毎朝起きて窓の外

を見るのが日課になったら、きっと時期によって変わる畑の姿が楽しみになります。

 

畑のおかげで景色はひらけており、風通りも最高です。

 

リビングにある南側の大きな大きな窓の外は、遠くまで建物がなく、畑が見えれば山

も見えるし、奥の方には紅葉した並木も見えました。

 

この大きな窓とそこから見える景色は、このお部屋の最大の魅力です。

 

また、角部屋なので、各部屋に暖かい日差しが入る窓があるのもポイントです。

 

キッチンは少しレトロな彫りのあるダークブラウンの扉に、ベージュのタイルが印象

的。料理をしながら外の景色が見えるキッチンに憧れる人も少なくはないはず。

 

ちょっとしたことですが、キッチンが可愛いというだけで料理をするとき気分が上が

りますよね。

 

2LDKの広さがあるので、ご家族で住まわれるにはちょうどいい大きさ。

 

ロビーを出てすぐが道路じゃないのも、小さなお子様がいるご家庭には安心ポイント

かもしれません。

 

近くには宝ヶ池公園や高野川もあるので、生活は楽しそうです。

 

四季に囲まれ安心感もあるこのお部屋、ご興味ある方は是非お問い合わせください。

 

 

おまけ

 

このマンションの名前は「ペレニアルフラックス」。

 

ペレニアルって、調べてみたら「宿根草」らしいです。宿根草っていうのは、時期を

過ぎれば枯れるけれど、地下に根が残っているので翌年また花を咲かせる草花のこ

と。

 

実際にこの地域にそのような植物があるかわかりませんが、生活する中で宿根草を見

つけた際はきっとドキッとしますね。

 

そんな小さなロマンがお好きな方、お待ちしております。

 

物件概要

種別 マンション
再契約料
交通 京都地下鉄烏丸線「松ヶ崎(京都)」駅徒歩10分
叡山電鉄本線「一乗寺」駅徒歩16分
面積 72.00㎡
入居可能時期 相談
設備 都市ガス / 上水区分:公営 / 下水区分:公共下水 / オートロック / エアコン有 /
契約/期間 定期借家契約2年
ハウスクリーニング費用 退去時(敷引き):60,500円
駐車/駐輪 バイク置場無し 駐輪場有  駐車場有(154,00円/月)
取引形態 仲介
保証会社加入 必須
保証会社費用 (全保連)学生:初回のみ1.5万円 社会人:毎年プランは賃料合計の50% 更新12ヶ月1万円 初回のみプランは賃料合計の80% 口座振替料1ヶ月330円
その他 損害保険:AIG(火災保険)24ヶ月24,000円、更新事務手数料:0.55ヶ月、一時金:(くらしーど24)16,500円、鍵交換代:16,500円、2人入居可
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件