京都の京都らしい物件・リノベーション・おしゃれな物件探し

お問い合わせ

tel. 075-708-2686

CONTEMPORARY COCOON ROOM702

物件詳細

物件詳細

TOP > 物件一覧 > 勝手にシリーズ【そうだ田舎、行こう】第二弾 妄想を現実に、憧れの田舎へ 1,080万円 賃料100,000円

不定期更新シリーズ【そうだ田舎、行こう】第二弾物件の紹介です。

この物件は京都市内から車で約1時間、意外とすぐに行けちゃう工場付き物件です。

売買、賃貸両方で募集しています。

 

田舎でも超不便な田舎はちょっと…なんて方にもこの物件はおすすめできます。

ホームセンターコメリまで車で3分、スーパー【サンダイコー】や道の駅【ウッディ京北】まで車で6分です。車で10分走れば基本何でも買えちゃいます。

生活用品のお店だけじゃなく、おいしいピザが食べられるお店や、四輪バギーを体験できる施設、お子さんが楽しく遊べる川遊び場、シーズンであればアユやアマゴの渓流釣りも楽しめます。

つまり、何でもできる便利田舎です!

 

変わった不動産、面白い不動産がお好みの方にとって、この【工場付き中古戸建】というワードだけでご飯何杯でも食べれそうです。今回はさらに【便利田舎】というワードのオプション付きです。

田舎暮らしという妄想にふけていた方にとってこの物件はワクワクが止まらないのではないでしょうか。

まず、でっけぇ~工場の床面積は156.5㎡あります。

これだけ広さがあると例えじゃなくて本当の意味で何でもできちゃいます。

前面道路は京都市内や観光地美山へつながる街道です。

休日はバイカーやサイクリストの方で行き交っています。この物件は視認性が高いので例えば、バイカーズカフェやサイクルカフェにすると賑わいそうです。

 

また、このでっけぇ~工場の裏に建っている別棟の木造2階建ての建物がこの物件のポテンシャルを高めてくれています。例えば上記のように、でっけぇ~工場を店舗にコンバージョンして店舗付き住居としての使い方。

 

例えば、でっけぇ~工場をアトリエや作業場として使って、作業場付き住居としての使い方。

 

例えば、でっけぇ~工場にドでかいプールを置いたり、むっさでかい空間でBBQ、めっさでかい空間をスケボーパーク等にして遊び場付き住居としての使い方。シャッターを閉じれば完全なプライベート空間になるので、もう裸でプールに入っても、BBQをしても、スケボーをしてもいいんです。

 

これだけ大きいと妄想は無限に広がり、その妄想を現実に出来ちゃうかもしれない可能性しかない物件です。

工場も住居も改装が必要ですが、ばっちり直して創意工夫と遊び心にあふれた最高の田舎暮らしをぜひ手に入れてください。

改修工事の相談なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

物件概要
物件名 勝手にシリーズ【そうだ田舎、行こう】第二弾 妄想を現実に、憧れの田舎へ 1,080万円 賃料100,000円
所在地 京都市右京区京北北下弓削町勝山
交通 京北ふるさとバス 下弓削バス停徒歩1分
面積 土地面積:442.97㎡ 建物面積:156.5㎡(工場のみ)
家具その他 公営水道・電気・プロパンガス  トイレ:汲み取り(前面に下水管あり、引き込みには別途工事費用等が必要になります)
価格 売買:価格 1,080万円 賃貸:賃料 100,000円
特記事項 建ぺい率:60% 容積率:200% 用途地域:無指定 取引形態:媒介
詳細検索

詳細検索

取引方法
物件種別
状況
詳細検索

物件をお持ちのオーナー様へ

仲介業者様へ

私たちのプロジェクト