物件一覧

仲間外れのいる家 

8月16日に人を招いてみたくなる、そんな物件のご紹介です。

 

叡山電鉄「茶山駅」徒歩3分。

この物件は、小さなお店が立ち並ぶ高原通りに面し、

1階には、異国情緒あふれる美容室や歯医者さんがあり、ジムもあるので突然鍛えたくなっても安心です。

 

ところで、8月16日は何の日かご存じでしょうか。8月16日は毎年、五山の送り火が行われる日です。この物件はバルコニー付き角部屋で写真にもあるように、バルコニーが広々していて、友人を呼んで大縄跳びもできますね(絶対に怒られるのでしないでください)。またバルコニーから大文字山の右大文字が見えるので、大文字を見ながら友人とお酒を飲んだりするのも楽しそうです。

 

三面採光で室内はとても明るく、洋室が6帖ずつ2部屋あるので、お二人であればそれぞれのお部屋を分けることもができます。LDKの横に和室があるので、リビングでご飯を食べた後、和室でゆったり寝転んでテレビを見るのも、のんびりしていて良いですね。かわいそうですが、洗濯機は洗面とお風呂から仲間外れにされています。

 

私が生活するなら、毎週のように友人を呼んでバルコニーでお酒を飲んでると思います。

普段の生活だけではなく、友人との時間もさらに楽しくしてくれる。そんなお部屋のご紹介でした。

物件概要

種別 マンション
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件