物件一覧

中でも外でもくつろぐ家  

ずっと家にいるのもいいけど、ふと家の前にも出たくなる。

そんな物件のご紹介です。

 

この物件を見つけたときは、アウトドアもインドアも好きな私はワクワクしました。

 

家の近くの階段を上がって加茂街道を越えれば、すぐに賀茂川に降りられます。

 

通勤通学に加茂川沿いを通るのもいいかもしれません。

 

休日はパンなどを買って賀茂川でピクニックなんかも最高です。

 

今まではアウトドア寄りなお話でしたが、インドア派なあなたにもこの物件は

おススメです。

 

休日も家でゆっくり過ごしたい方には、内装の綺麗さや雰囲気は特に大事です。

 

改装済みで、水回りだけではなく内装もとても綺麗です。

 

前の加茂街道では、春は桜、夏は新緑、秋は紅葉が楽しめます。

 

窓の横に椅子を置いて加茂街道を見ながら黄昏れる、そんな時間もいいかもしれません。

 

自転車や交通の利便性もとてもよく、地下鉄烏丸線「北大路」駅徒歩9分、

四条河原町までは、最寄りのバス停から乗り換えなしで行くことができます。

 

軽自動車・バイク・自転車などをお持ちの方であれば、家の前に停められるところもうれしいポイントです。

 

アウトドア派の方にも、インドア派の方にもお使いいただける物件になっております。

 

ご案内も可能となっておりますので是非、お問い合わせください!

物件概要

種別 一戸建て
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件