物件一覧

カルチュラル で ヒストリック な ビル 

今回は、二条城の東側、御池油小路を南に少し下ったところにあるテナントのご紹介になります。この物件の第一印象は、レンガ調のタイルで「雰囲気あるな~」という印象でした。

建物の2階にはダンス教室が入っており、隣は絞り染めの工芸館で、歴史や文化を感じられる場所でもあります。

この物件に入ってすぐに、1階は飲食店にぴったりかもです!重飲食の場合は相談という形になってはしまうのですが、天井が3m以上あり、コンクリートむき出しの荒々しい感じはインダストリアル風に改装すれば低価格工事でお洒落なお店になるかと思います。

4階には天窓、めちゃ広い屋上バルコニーなどもあり、事務所や店舗はもちろん飲食などでお使いいただけるオールマイティーな物件になっております!

 

1階と4階をご紹介しましたが、イチオシは3階になります!広い空間、開放的で大きな窓など、他の階とはまた違った雰囲気の物件になっております。大きな窓を生かしてカウンターなどを置いてみたいですね!

どの階もお客様の思い浮かべた雰囲気や、理想の物件へと大変身してくれること間違いなしです!

 

駅やバス停も徒歩5分圏内にあるためアクセスも良好で、更に周りにはコインパーキングも多いため、来客など車で来られる方が多くても安心です。

 

改修工事の相談なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

物件概要

種別 その他
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件