物件一覧

全方位型コダテ 

便利さに慣れてしまう怖さをはらむ物件です。

 

歩いて約12分ほど、、、いやっ!早歩きして徒歩10分圏内!!で阪急、地下鉄東西線、JR線、嵐電を利用でき、東は鴨川、西は嵐山、南は大阪までも、北は福知山まで、京都市内では珍しく全方位に電車で行くことができる戸建て物件のご紹介です。

 

大阪方面へ通勤・通学の方は、阪急「西院駅」を。市内や亀岡市方面へは地下鉄東西線、JR線「二条駅」が利用できる何より便利な立地環境です。
西院は、個人経営でおいしいご飯屋さんが多く、知れば知るほど楽しい、パワフルな街です。
一方、二条駅方面へ目を向けてみると、三条会商店街の中にお洒落なカフェがあったり、焼肉弘でおいしいお肉を買うことができたり、何より個人的には、西友の存在がすごく大きかったりと、何度も何度も月並みな表現ですが、めちゃめちゃ便利です!

 

続いては建物内です。
室内は、現在でも綺麗な状態ではありますが、借主様ご自身でクロスを貼り替えたり、ペンキで塗装をしたり、本棚を作ってみたりといったDIYも行って頂くことも可能です。
また、賃貸物件では珍しく猫と一緒に生活ができることも魅力の一つかと思います。建物内を猫が傷つけないように借主様には、爪研ぎ場所などの工夫はお願いしたいのですが、大切なご家族である猫との生活をお過ごし頂けます。

 

平日は、お仕事や学校で忙しくされていながらも、
休日にはDIYで一つ一つお家を作り上げ、こだわりの家具を配置することで自分だけの空間を作り上げていくことがお好きな方、自分自身でライフスタイルを作り上げて楽しみたいんだ!という方にぜひご覧頂きたい物件です!!
もちろん事務所・SOHO・店舗としてのご利用も可能でございますので、ぜひぜひご相談ください。

 

何か心に引っ掛かりを覚えた方、ぜひ一度お声がけください!
皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

物件概要

種別 一戸建て
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件