物件一覧

天井高3m!大津市本堅田 新築分譲

新築戸建て物件の販売です。
場所は、滋賀県大津市本堅田六丁目。JR湖西線「堅田駅」より徒歩約7分の場所に立地しております。堅田駅といえば、大型スーパーや家電量販店、ホームセンターに飲食店は、近江ちゃんぽんからとんかつ屋さんまで多種多様にわたり、生活する上での施設が充実している場所です。各銀行の店舗の一つ一つが大きいことも、日常生活の中で意外と嬉しい痒いところに手が届くような魅力の一つであったりもします。
JR線で京都、大阪までの通勤も可能であることや、お車の場合ですと、1時間前後で京都市内までの移動が可能であることからも、京都市内から堅田へ移られる方も多くいらっしゃいます。

 

建物についてご紹介させて頂きます。
建物周辺は、大型分譲地となっておりますので、家並みや道並みが綺麗に区画整備されております。合わせて、これからこの場所へ移り住まれる方の多いエリアであることも魅力の一つになるかと思います。

本物件では、お車は2台駐車可能でございます。
1台は、通勤用でもう1台は、日常のお買い物やお出かけ用、
はたまた、1台は日常使い、もう1台を趣味のお車などの使い分けも可能です。

 

続いて、建物内へ。
3LDKの間取りの室内は、ひと言で表すと「内側に開けた空間」です。
建物の中心となる中庭は、外壁によって建物外部と仕切られていることによって、室内からは開けている、プライベートの守られたお庭となっております。
そのことによって、LDK、寝室の窓は、最大限の大きさ、そして透明ガラスのすごく気持ちの良い空間になっております。
お子様が中庭で思う存分遊んだり、BBQをしたり、本を読んでみたり、色々な妄想を膨らませることができる気持ちの良さは、ぜひ現地で体験して頂きたいポイントです。
室内の仕様ですが、天井に目透かしが入っていたり、壁のコーナー部分がR加工になっていたりと細かな部分までこだわっているな〜という部分も実際に現地で見てお楽しみ頂けます。(※少しマニアックな部分かもしれないですが…笑)

 

室内を歩いて、触れて、肌で感じることでより気持ちよさを感じることが出来る物件です!
ぜひ一度、お越しください!

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

物件概要

種別 一戸建て
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件