物件一覧

【HOLLE】 京都市左京区下鴨 新築分譲

久しぶりの新築物件の販売でございます。以前より販売させていただいておりました下鴨貴船町最後の1区画がようやく完成いたしました。その名はHOLLE(ホール)、直訳で穴でございます。現地に来ていただけるとわかるのですが、家の玄関扉と思われる扉を置けるとそこには大きな穴があります。穴といっても地面より下ではなく上にあります。要は家の屋根が一部内筒状の穴が玄関先にあります。この穴は光を取り入れるためのものであり、完全にプライバシーの守られたリビングの庭になっていたり、BBQスペースだったりと変幻自在に使い方を変えてくれます。この穴を有効利用するためにリビングの窓は完全にフルオープンになり、切り取った一枚の絵のようになってくれます。小さいお子さんの遊んでいるのを思いっきり目が離せる場所になっています。正直リビングに太陽の光が届くか心配でしたが、出来上がって一安心、明るいリビングになっていました。

 

室内の使用は床は無垢フロア、床暖房、食洗器、浴室暖房など設備もバッチリ整えています。もう一つは下鴨の建売では数少ない車が2台止まります。(小型車と普通車がとまります)

間数は3LDK、4人家族でお住まいいただけます。鴨川もすぐ近くに、地下鉄北大路駅も歩いて行ける好立地。ぜひ一度見に来てください!

 

Designed by “yasuhiro sawa design office”

http://yasuhirosawa.com/

 

 

 

物件概要

種別 土地
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件