物件一覧

「CASA SAKAWAKI」

今回ご紹介させて頂く物件は以前弊社で募集させて頂いていた賃貸物件「農園付きアパート」のすぐ近くになります。その時のご縁でオーナー様よりお話を頂けました。

 

弊社スタッフ3人で物件を拝見させて頂いたのですが、おっさん3人が完全に童心に戻っておりました。まるでカイジでいう「ざわざわ」ではなく、「ウキウキ」でした。

 

そんなウキウキポイントを一部ご紹介させて頂きます。

 

①大自然に囲まれた広大な土地があり、一部入居者様が好きに使っても良いスペースがあります。畑としても利用もできます。

 

⓶現在の住人が外国人(留学生)の方が多く住んでおり、国際交流が出来ます。

 

③絶叫ブランコがあります。是非体験して欲しいアスレチックです。(童心にかえれます)※怪我の保証は致しかねますので、ご注意を!!

 

④土地には竹林・柿の木・梅の木・桜や紅葉などがあり、四季折々の自然を身近に感じれます。「タケノコ・梅・柿・フキノトウ」等が採れるとのこと。食べてもらってもOKとの事です。

 

続きましてお部屋については、家具・家電が付いております。留学生や現在シェアハウスに住んでいる方等で家具・家電の持ち合わせがない方にはうれしい特典です。(家具・家電は残置物となります)

駐車場(有料)もありますので、お車を止めて頂く事も可能です。(空き状況は確認が必要です。)

 

こんな条件の物件は中々ないので、早い者勝ち物件です。

面白い物件を探している方、自然が好きな方、少しでも興味がわいた方、お気軽にお問い合わせ下さい。

物件概要

種別 マンション
賃料 1C、1F 50,000円、 1A、2L 55,000円
管理費/共益費 3,000円(ネット代含む)
敷金 30,000円
交通 地下鉄東西線「御陵」駅 徒歩約7分
面積 約30㎡
設備 エアコン・洗濯機・冷蔵庫・机・椅子2脚・トースター・電子レンジ・ガスコンロ ※残置物となります。 温水便座付トイレ
ハウスクリーニング費用 退去時15,000円(税込)
駐車/駐輪 駐車場:普通車(月額7,000円)、大型車(月額8,000円)
取引形態 媒介
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件