物件一覧

岩倉花園町 倉庫付き中古戸建 

倉庫とは「貨物を貯蔵・保管するための建造物」、広辞苑ではこのように定義されています。いずれにしても何か物を保管する場所です。しかし、最近では貯蔵という目的だけでなく、改装を行ってオフィス利用したり、カフェにしたり、住居利用なんてケースも珍しくありません。高い天井高や広いスペースという倉庫特有の素材を活かして様々な用途で使用するケースが増えてきています。私たちも「倉庫付きの物件を探して欲しい!」そんなお声をお客様からお聞きする機会も多いです。
前置きが長くなりましたが、今回ご紹介する物件は、まさに倉庫付き。場所は岩倉、京都の北側で、正直便利な場所ではありません。ですが、緑が多かったり、近くを流れる川のせせらぎが聞こえたりという気持ち良さは岩倉、ひいては本物件の魅力の一つです。母屋は全体で約85㎡と特別大きくはないのですが、2階がとにかく気持ち良い。緑があって、景色の抜けがあってと。今のストレス社会において心がホッとできる空間が生活の一部にあっても良いのではないでしょうか。そしてさらにもう一つ、どうして倉庫について語らずにいられるでしょうか。
倉庫は延べ約116㎡と母屋より大きな規模です。壁にデコボコを付けてボルダリングしたい!と思ったのが私の最初の印象、もちろん作業場としてお仕事使いをすることも可能です。とにかく中々お目にかかることの少ない物件ですので、一度ご覧になってみるのはいかがでしょうか。

物件概要

種別 一戸建て
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件