物件一覧

京都大原三千院 朝市徒歩圏の家

昨今、大原はブランド化され、京都市内に近い田舎として注目されるようになっています。大原の朝市の盛り上がりや有機野菜への注目、TVへの露出など様々な要因が大原を盛り上げています。本物件は小川沿いに立ち、窓からの風景は里山の眺めです。お向かいのお家が立派で佇まいが気持ちを落ち着かせてくれます。

間取りが5SDKとお部屋数も豊富、駐車も出来ます。又、二台所有の方には近隣ガレージが月額5000円とリーズナブルです。車通勤が可能な方にはかなりお薦め物件です。畑をしたい方には弊社管理農園もお近くにございます。室内は細かな和室が数多くありましたので、思い切って2間を一つにし明るい色調の珪藻土、畳にしとても気持ちのいいお家になっています。

照明器具に関して玄関はJELLDE社の吊り下げランプ(水色)です(この色がなぜ日本のメーカーは出せないのか?不思議なほどいい色)、和室にはジョージネルソンのバブルランプ、こちらも紙がはってあり和風のようで和風でない、など色々と照明には拘りました。夏は涼しい大原ですが冬はやっぱり寒い、ですので照明のあったかい雰囲気作りが重要と考えスタッフ一同考えたセレクションです。二階は和と木の組み合わせを考え、畳に木製ブラインドを組み合わせています。大原の町に住みたい方、お値打ち価格と思います。是非、ご覧下さい!

物件概要

種別 一戸建て
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件