物件一覧

桜咲くコンテナハウス

このコンテナハウスがある京北は京都市の北西部に位置する地域です。

京北地域は大阪市と同じくらいの面積がありますが、

その93%は森林が占めているという緑あふれる地域です。

 

無気質でありながら、洗練されており、自然と調和するのがコンテナハウスの魅力のひとつ。

シンプルなのに個性的なこの雰囲気に魅了される人は少なくないでしょう。

 

今回は、そんな魅力を持つコンテナハウスをご紹介します。

 

コンテナの絶妙な暗さのグレーの外壁は、緑に囲まれた景色の中でよく映えています。

地面から4段登ったところに立っており、この少しの高さがコンテナハウスを

よりかっこよく見せているようにも感じます。

 

内装は極々シンプルで、無垢の床と日差しが気持ちのいい空間でした。

ワンポイントに、タイルの可愛いキッチンがあるのも素敵です。

なかなかこのようなキッチンはありませんので、タイル好きにはたまりませんね。

 

庭側の窓の先は景色もひらけているので、

せっかくなら思いきって窓の幅を広げるのもアリかもしれません。

 

庭は整備が必要ですが、十分な広さがあるので

机や椅子を置いてゆっくり時間が過ぎるのを楽しむことができそうです。

 

そういえば、花見はお好きですか?

実は庭に桜が植えてあったので、春にはいつでも花見ができます。

ここは、あなた専用花見スポットです。

もう朝早くから場所取りの心配はありません。

春先が楽しみですね。

 

周りには、こだわりを持ったかっこいい家たちが並ぶので、これも景色のひとつ。

この家に住む特権とも言えます。

 

本当に四方どこを見ても緑に囲まれていて気持ちよく、

その中に赤い実とか、紫やオレンジの花とかが

ちらほら見えるのがまたかわいいかったです。

近くの水路からは気持ちのいい水の流れの音も聞こえ、穏やかな空気感があります。

 

ここに住めば優雅な日常が待っています。

 

田舎暮らし、2拠点生活、そういうのに興味がある方にはおすすめです。

気になった方は、ぜひご連絡ください。

お待ちしております。

物件概要

種別 一戸建て
販売価格 750万円
所在地 京都市右京区京北下町上ヶ市8-2
交通 京北ふるさとバス「鳥居」 徒歩2分
敷地面積 323.97㎡(98坪)
建物面積 48.1㎡
築年数 平成27年7月
設備 公営水道・公共本下水・プロパンガス・電気
その他 TV共聴アンテナ加入金5万円・引込工事費 約5万・共聴料金500円 / 月
用途地域 無指定
建蔽率 60%
容積率 200%
取引形態 仲介
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件