京都の京都らしい物件・リノベーション・おしゃれな物件探し

お問い合わせ

tel. 075-708-2686

CONTEMPORARY COCOON ROOM702

物件詳細

物件詳細

TOP > 物件一覧 > 都会の喧騒の中にある静かな「大きい」お部屋 ヒゴエグゼクティブビル

 

荷物の多い方、趣味があるかた必見です!!

 

 

阪急電鉄「大宮駅」2B出口から大宮通りをまっすぐ南に歩いて3分。多くの車行き通いする大宮通りの道路沿いに今回のお部屋があります。

 

オートロックを抜け、お部屋の前までは道路を走る車の音などが聞こえますが、お部屋の中に入ってしまうと都会の喧騒は消え、両隣のお部屋もないためとても静かな空間になっております。

 

そしてこのお部屋何が「大きい」かと申しますと、3つの「大きい」がございます。

まず、お部屋が「大きい」です。8.5畳のダイニングキッチンと10.5畳のリビングルームがあるお部屋で、それぞれ広々したお部屋になるのですが2つの部屋を繋ぐこれまた大きい特注の扉を開いたままにすると、19畳の大きな大きな1部屋となります。

2部屋で生活空間と寝室を分けてもよし、大きな1部屋として置きたいものを置きたいとこに置いてもよし、皆様の置きたいものを好きなだけ置きまくっちゃってください。

 

2つ目はベランダが「大きい」です。

5畳はある大きいベランダです。一階の特権でもありますが都会のマンションでこれだけのお庭があるお部屋は中々ありません。

ガーデニングが好きな方であれば多くの植木鉢を置けますし、運動が好きな方であれば筋トレマシンを、パラソル・ハンモック・机を置いて優雅な過ごし方なども十分にできます。

 

3つ目は窓が「大きい」です。ベランダに出るための窓はもちろんのこと、4方向全てに窓がついているため風通しがよいです。

窓の数も多いので窓枠収納をたくさん取り付けることでベランダと合わせてたくさんのお花に囲まれて過ごされるような生活もできますね。

 

このページをご覧の皆様はこの「大きい」お部屋どのように使いたいですか?

皆様の置きたいもの、広い空間でやりたいことなど、少しでもご興味があれば是非お気軽にお問合せください!!

物件概要
物件名 都会の喧騒の中にある静かな「大きい」お部屋 ヒゴエグゼクティブビル
所在地 京都市下京区大宮通仏光寺下ル五坊大宮町77
交通 阪急電鉄京都本線「大宮駅」駅 徒歩3分 京福電気鉄道嵐山本線「四条大宮」駅 徒歩3分
面積 42㎡ 構造:鉄骨造5階建て 築年日:1987年10月
家具その他 電気・上下水道・都市ガス バス・トイレ以外は全面リフォーム済み(キッチン、給湯器は新品) オートロック エレベーター
価格
特記事項
詳細検索

詳細検索

取引方法
物件種別
状況
詳細検索

物件をお持ちのオーナー様へ

仲介業者様へ

私たちのプロジェクト