物件一覧

シモガモ・キャッツ(猫飼育可)

下鴨本通を南に入って、穏やかな住宅街を少し歩いた先にある、小さな三角屋根がついたふたつの玄関がチャームポイントの住宅。

 

実は中は繋がっておらず独立しているので、それぞれの住人を募集しています。

 

玄関を入って最初の扉はお風呂につながっています。安心してください。脱衣所がありますので、スッポンポンで玄関に立つことはありません。

 

奥に進むと、こじんまりとしたリビング。南向きの大きな窓からは明るい日が入ります。大きな窓の外には、縁側にするのにぴったりな広さのベランダがあります。腰を下ろすのにちょうどいい高さなので、机を置いてコーヒーを飲むのも気持ち良さそう。

 

こちらの物件、ペット可・猫様OK物件なので、一緒にひなたぼっこをするにも適していますよ。

 

2階には6畳の部屋と4畳の部屋があります。4畳の部屋は少し特殊な間取りですが、セミダブルのベッドを置く幅は十分にあります。壁に囲まれるのがお好きな方は、4畳のベッドルーム、プライベート感つよめでおすすめです。

 

この物件に引っ越した先の運命のお隣さんと楽しく過ごすもよし、お友達と一緒に2軒で隣人として住むのもよし。

 

お笑いコンビの阿佐谷姉妹は、同じアパートの隣同士で暮らしていて、一緒に料理していると、「私の家にお漬物あるのでとってきますね」なんて会話もあるみたい。お隣さんの関係なら、お風呂の順番や朝のトイレも喧嘩になる心配はなさそうですね。

物件概要

種別 一戸建て
再契約料 事務手数料10,000円
交通 京阪本線「出町柳」駅徒歩18分
地下鉄烏丸線「北大路」駅徒歩21分
面積 1F 19.44㎡、2F 19.44㎡、延べ38.88㎡(11.76)坪
ペット飼育 条件応相談 猫飼育の場合、去勢・避妊が条件
駐車/駐輪 軽自動車駐車可能 駐車場代別途8,000円
仲介手数料 家賃の1ヶ月分
その他 事務所と家など使い方様々 事務所利用の場合は家賃、礼金に消費税がかかります
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件