京都の京都らしい物件・リノベーション・おしゃれな物件探し

お問い合わせ

tel. 075-708-2686

CONTEMPORARY COCOON ROOM702

Blog

Blog

TOP > CCR BLOG

トリプルスレッドマッチ!

 

こんにちは。新入社員のプロレスです。
先日、FRANK WORK STUDIO様におじゃまさせていただいた時の一コマ。
ものすごく素敵な写真スタジオに感動しっぱなしでした!!

 

 

左にいらっしゃるムキムキで素敵な方がモモさん、右側が我らの社長、そして真ん中にいる間の抜けた顔をしている男がわたくしプロレスです。

 

しかし、こんなに素敵な写真スタジオが四角いジャングルになる寸前だったのです。
もしゴングが鳴ったなら、この場は虎の穴に負けず劣らずの地獄絵図とかしていたことでしょう。
緊張感という名の糸で張り巡らされ、はち切れんばかりの闘志でみなぎり、一触触発だったこの場のピリピリ感は写真で伝わっていますでしょうか。
私は社長の延髄を狙い、社長はモモさんにガンを飛ばし、モモさんは私をひねりつぶそうとする三つ巴の様子です。
(よくよく見るとモモさんVS社長のような気もしますが、それは目の錯覚です。)

 

私はこの時、モモさんを16文キック(10文にも満たないかもしれません)で封じ込め、社長にエンズイギリ→インディアンデスロックをシュミレーションしていました。

 

ただモモさんに圧殺されるだけだ、なんて意見は受け付けません。
そんな方にはキングコングニードロップです!

いよいよ、ついに、やっとこの日が!!

こんにちは、新入社員のプロレスです。
ついにこの日がやってきました!

 

これまで各方面からささやかれており、気づいていながらもなんとなくごまかしてきたあの噂。「アウトドアダヨ★上七軒」のアウトドア感はどこにあるの?

 

みなさんのモヤモヤが晴れる瞬間です。
ついにアウトドア感を手に入れたのです!

 

それではとくとご覧あれ!!

新入社員プロレスもしっかり仕事をしているかのように見えます。

完成しました!!
机とハンモックを選んだ山本先輩さすがです!
文句を言われたら、私の新技DDT702→キングコングニードロップをかまします。

気持ちよくなって少し寝ていたことは社長には内緒です。

おじさんたちを上から撮影してみました。

 

 

我がチームは平均年齢が比較的高いので、

 

 

土地価格や、建築費用の計算はざっとその場で出来ますが、

 

 

新しい料金システムや新しいリモコン操作には少々の時間が必要です。

(↓ご覧の通り会議が開かれています)

 

でもおじさんたちとのカラオケは死ぬほど楽しい。

 

 

 

大原

本日は改装現場の下見に行って参りました。

顔抜きパネルが在りました。とりあえず無理やり撮影!

いやそうな顔してますが

すぐに写真を撮らせてくれました。

エンジョイ

こんにちは 新入社員のプロレスです

いつも一緒にお仕事をしている皆様とジンジャーエールを飲みに

京都市下京区のSOUSOUにお邪魔しました

初めてのメンバーで、飲み会です

左から2番目のムキムキの人はフランクワークスタジオのモモさんです!

プロレス好きを伝えると勝負を挑まれましたが、私のDDTが炸裂するので

本日はこれくらいにしといてやりました

(今度、勝負を挑まれたらモンゴリアチョップをして黙らせます)

 

その右横では同じくフランクワークスタジオのマドンナ 渋谷さん

(いつもこのポーズっす)

 

その横はわが社の社長夫人

そして一番左が私、プロレスです

 

 

 

 

Kitchen

 

 

 

かっこいいキッチン。

 

 

オリョウリツクルノキライダケドカッコイイキッチンナラ

ツクレソウ。ワタシ。

 

 

そう。

社長銀歯卒業しました。

ご報告まで。

(銀歯の有無の確認はこっそりしてね。)

 

「ホテルのように暮らす」シェアハウス計画!

解体中の現場にお邪魔させていただきました!
まだまだホテルを感じない状態、でもここからが本当のShow timeです。

 

1階には1ヶ月20食利用できる食堂を予定しています!

屋上は風を感じる心地よいリビング空間にしようと思っています。
四角いマットのジャングルではないようです…

 

完成予定は、今年の12月。これから変わっていく姿を一緒に楽しんでいきましょう!

GW営業日のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。

 

 

 

5月3日~5日まで。

 

 

 

★営業日のご来店の際、お手数ではございますが1度ご連絡頂けますと幸いでございます。営業スタッフが全員出ていることもございますので。

 

 

 

 

 

素晴らしい休日を!!!

 

 

 

 

 

 

color

 

 

 

 

 

COCOON PLUSのインスタ用の撮影ボードの色の

 

 

 

組み合わせを気に入って頂き、お家に塗装されました。

 

 

 

嬉しいな~。

 

 

 

かわいいな~。

 

 

 

ちなみに写真↓の商品はTooth pillowです。

 

 

 

にっこり笑顔の歯ちゃんの後ろには小さなポッケが付いてます。

 

 

 

抜けた乳歯を入れてコインやプレゼントに交換するという欧米のおまじない。

 

 

 

抜けた歯を思いっきり屋根に投げつけたり、

 

 

 

思いっきり土の中に埋めたりは今はもうチョベリバよ。

 

 

ここでホテルをリノベーションして造ります!

京都の観光地の真ん中でホテルをやるべく工事します。いつものごとくボロボロの建物なので改修工事の前の漏水のチェックしてまーす。渋谷なみに人がいます!

写真はアナザースカイに出演を将来予定している方に練習してもらってます。かっこよく造ってくれるおじさんです。

農業やろうぜ!の季節です

春が一気に到来してきました。つくしも伸びてわが畑は春らしくなってきました

 

バット少年の後ろはジャガイモを満載に植えました。

 

ポテトサラダが大好きなので楽しみです。

 

左京区の貸農園(利用料月3000円)のお問い合わせが増えてきました。

 

楽しいので皆さんやってみてください。

 

もっさんマークの引っ越社

わが社の誇る営業部隊の一人 山本 通称もっさん

荷物を運ぶときに一番輝きを放つ 彼

今回は新しいシェアハウスに備品の搬入と家具の組み立てをしてくれました。

助手の上田くんもいます

 

お昼は近くのチャーミングチャーハンで

 

「チャーハン、焼き飯付き」というメニューを頼んでました。

たぶんチャーハン2杯分、チャーハン大盛と同じかと思いますが

一生懸命2つのお皿を食べ比べをしていました。ご苦労様でした。

 

京都市北区大将軍 KNOBビル 1Fイタリアンのお店、リニューアルオープンします!

オープンして1年、顧客層が当初想定していなかった、奥様方でお昼が埋まっており、ここらで少し来ていただく奥様方にもっとご満足いただける飲食店を目指しリニューアルすることになりました。そこでスタッフ募集です。調理スタッフ(イタリアンカフェ)を募集します。経験不問、上昇志向のある方希望です。お給料は相談ですが、基本的に売り上げ、利益に応じた形態をとる予定です。

 

募集要項

 

年齢不問

性別不問

上昇志向のある方

 

お待ちしております!

1 / 5812345...102030...最後 »

最近の投稿

アーカイブ

物件をお持ちのオーナー様へ

仲介業者様へ

わたしたちのプロジェクト一覧