物件一覧

「ここでの今日=特別な京」

今でも伝統工芸の機織り音が聞こえてくる西陣エリア。京町家が並ぶ路地、地元の人たちが愛する銭湯や定食屋や居酒屋、また観光地とは違った京都の風情を感じることが出来ます。

 

そんな西陣エリアで新築の御洒落な建物「KeFU」

今回6室募集します。

 

建物の一階は午前7:30~22:00まで営業しているカフェ&ラウンジがあり、みんなで談話したり、仕事や打ち合わせスペースとして利用したり、本を読みながら寛いだり出来る場となっております。(入居者にはここの珈琲チケットがもらえたり、フードメニューから20%引きで食べれる有難い特典付きです)

 

夜の時間18時~はお酒も提供しており、イイ感じに酔ってすぐに部屋で寝れるという酒飲みからしたら最高の条件です。心優しいスタッフの方が色々と話や相談も気持ちよく聞いてくれます。

 

お部屋は3パターン「シングル・ダブル・ツイン」です。

お部屋に付属しているベットはシモンズのマットレスなので、間違いなく気持ちよく一日の疲れを癒してくれます・・・寝坊には注意です!!

 

各フロアに共用シャワーとトイレがあり、3階には豪華な共用キッチンもあります。

 

がっつり住むというような感じではないですが、短期もしくは定期で京都に在中する予定の方にはこれ以上ない物件かと思います。

 

ご案内は随時可能です。

 

 

物件概要

種別 マンション
物件名 KeFU
お問い合わせはこちら

OTHERその他におすすめの物件