リノベーション詳細

京都市右京区 S邸 新築

お施主様は弊社の協力業者さんのお知り合いでお声がけ頂きました。とにかく税制上の面でお急ぎでしたので出会ったその日に新築のモデルルームを滋賀県まで見に行って3日後にプランのインタビューをさせて頂き、1週間後にはラフ図面を設計士さんと一緒に提出するというとってもタイトなスケジュールでした。何よりも申請が間に合うか…。大きなポイントでしたがスペシャルな建築士さんでしたのでむしろ余裕みたいな感じですすめられました。お会いしたときにはご夫婦の詳細なイメージもかなり出来ておられたので料理に例えるなら私達はちょっと塩味を足したくらいのお手伝いでした。何とかカレー味もたそうと努力しました。ドライカレーくらいにはなったかも。(わけわからんですね)

木と鉄とメンテナンスしやすいお家がご夫婦の思い、キッチン回りなど随所にこだわりも強く、滅茶苦茶色々なことを勉強されていたのでもう2件ほど建てられそうな勉強家の奥様でした。このまま終わるのは持ったいないくらいの知識をお持ちです。家を建てたい方は相談にいかれてはいいのでは…と思うほどに。

出来上がったお家は本当にご家族を象徴するような優しい雰囲気のお家。ご主人のご希望の映画館並みのスクリーン&プロジェクター、今度バレーボールの試合でも見せて頂きたいです。是非!

 

リノベーション概要

物件名 京都市右京区 S邸 新築
工事現場 京都市右京区
内容 請負工事
竣工時期 京都市右京区 平成28年5月竣工

OTHERその他のリノベーション物件