CCR BLOG

アーカイブ

tonto

o0800053310450455079

デミグラスソースもご主人の手作りです

 

これやみつきにナルネ

 

 

o0800053310450454006

o0800053310450454003

こんなにも、中にぎっちり詰まったベーグル初めて頂きました

 

お味もしっかりで、どんなお料理にもこちらの方々は主役になれます

 

お友達にちょこっとプレゼント 絶対喜ばれますよ

 

パンを作られている奥様は、パンの免許があれば、確実に黒帯、いや赤帯(ないっけ?)

 

パンの話になると、止まりませんっ

o0800053310450454002

こちらのお料理・・・・ご夫婦お二人のあったかいお気持ちが伝わりますねたーらこー♪

 

お互い尊敬し合い、同じ目標に向かっているからこそ、時にぶつかる

 

むちゃくちゃぶつかるけれど、ぶつかる意味を忘れない

 

夫婦のカタチ

 

私たちの周りには、夫婦で一緒に働かれているお友達が何組がいます

 

どのご夫婦も、素敵で まさに私たちのお手本です