京都の京都らしい物件・リノベーション・おしゃれな物件探し

お問い合わせ

tel. 075-708-2686

CONTEMPORARY COCOON ROOM702

Blog

Blog

TOP > CCR BLOG

Monthly Archives: 2017年10月

業務連絡

業務連絡

 

 

 

プロレス君

 

 

 

さらっとブログにバリバリを使ってるね。

 

 

 

関東出身のプロレス君が、なぜか「ばりばり」という関西弁に反応。

 

 

 

使いこなしたいと言っていたね。

 

 

 

合格じゃい。

 

 

 

あとは、

 

 

 

「あれチャウチャウ?」の鉄板ネタをマスターすることやね。

 

 

 

 

 

アウトドアダヨ★上七軒 弾丸BBQ大会(仮)

皆様
いつもお世話になっております。
プロレスでございます。
2017年9月30日(土)シェアハウス「アウトドアダヨ★上七軒」にて弾丸BBQ大会(仮)を行いました。
実はこの大会ちゃんと入居者の皆さんにご連絡をしたのは前日の午後9時頃。
一人でも焼いて食べていよう、そのような固い決意と覚悟を持って向かいましたが、なんとお忙しい中、3名の方に参加していただきました!!
一人でなくて本当に良かった!ありがとうございました!
この前日にご連絡をしたのに集まってBBQ大会(仮)をしてしまうなんてまさにアウトドア感満載ではないでしょうか!
あるいは私の思っているアウトドア感がとんちんかんなだけかもしれません。

 

大変申し訳ございません。
私プロレスがセンターに、しかもいい感じで写真に写り込んでしまっております。
中邑真輔の「一番Tシャツ」を着て行きましたが、誰にも触れられなかったのは少し寂しかったです。

 

広島風お好み焼きを作っていただきました。
バリバリ美味しかったです!

そもそもお好み焼きはBBQになるのかという疑問を持たれた方がいらっしゃるかと思いますが、
安心してください。
目を凝らせばフランクフルト(棒付き)があります。
さらにこのイベント名は「BBQ大会(仮)」です!
ギリギリセーフではないでしょうか。

素敵な笑顔をありがとうございます!!

青い空、白い雲。さらには左右の大文字。
体いっぱいに自然の気持ち良さ、京都を感じながら、そして何よりみんなで作って、みんなで食べる。これに勝る楽しさ、美味しさはない!と改めて感じました。

 

これからも弾丸◯◯大会を行っていこうと思います!
入居者の皆様と楽しい思い出を1ページずつ綴っていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

最近の投稿

アーカイブ

物件をお持ちのオーナー様へ

仲介業者様へ

わたしたちのプロジェクト一覧