京都の京都らしい物件・リノベーション・おしゃれな物件探し

お問い合わせ

tel. 075-708-2686

CONTEMPORARY COCOON ROOM702

Blog

Blog

TOP > CCR BLOG

Monthly Archives: 2017年6月

トリプルスレッドマッチ!

 

こんにちは。新入社員のプロレスです。
先日、FRANK WORK STUDIO様におじゃまさせていただいた時の一コマ。
ものすごく素敵な写真スタジオに感動しっぱなしでした!!

 

 

左にいらっしゃるムキムキで素敵な方がモモさん、右側が我らの社長、そして真ん中にいる間の抜けた顔をしている男がわたくしプロレスです。

 

しかし、こんなに素敵な写真スタジオが四角いジャングルになる寸前だったのです。
もしゴングが鳴ったなら、この場は虎の穴に負けず劣らずの地獄絵図とかしていたことでしょう。
緊張感という名の糸で張り巡らされ、はち切れんばかりの闘志でみなぎり、一触触発だったこの場のピリピリ感は写真で伝わっていますでしょうか。
私は社長の延髄を狙い、社長はモモさんにガンを飛ばし、モモさんは私をひねりつぶそうとする三つ巴の様子です。
(よくよく見るとモモさんVS社長のような気もしますが、それは目の錯覚です。)

 

私はこの時、モモさんを16文キック(10文にも満たないかもしれません)で封じ込め、社長にエンズイギリ→インディアンデスロックをシュミレーションしていました。

 

ただモモさんに圧殺されるだけだ、なんて意見は受け付けません。
そんな方にはキングコングニードロップです!

いよいよ、ついに、やっとこの日が!!

こんにちは、新入社員のプロレスです。
ついにこの日がやってきました!

 

これまで各方面からささやかれており、気づいていながらもなんとなくごまかしてきたあの噂。「アウトドアダヨ★上七軒」のアウトドア感はどこにあるの?

 

みなさんのモヤモヤが晴れる瞬間です。
ついにアウトドア感を手に入れたのです!

 

それではとくとご覧あれ!!

新入社員プロレスもしっかり仕事をしているかのように見えます。

完成しました!!
机とハンモックを選んだ山本先輩さすがです!
文句を言われたら、私の新技DDT702→キングコングニードロップをかまします。

気持ちよくなって少し寝ていたことは社長には内緒です。

おじさんたちを上から撮影してみました。

 

 

我がチームは平均年齢が比較的高いので、

 

 

土地価格や、建築費用の計算はざっとその場で出来ますが、

 

 

新しい料金システムや新しいリモコン操作には少々の時間が必要です。

(↓ご覧の通り会議が開かれています)

 

でもおじさんたちとのカラオケは死ぬほど楽しい。

 

 

 

大原

本日は改装現場の下見に行って参りました。

顔抜きパネルが在りました。とりあえず無理やり撮影!

いやそうな顔してますが

すぐに写真を撮らせてくれました。

最近の投稿

アーカイブ

物件をお持ちのオーナー様へ

仲介業者様へ

わたしたちのプロジェクト一覧