京都の京都らしい物件・リノベーション・おしゃれな物件探し

お問い合わせ

tel. 075-708-2686

CONTEMPORARY COCOON ROOM702

Blog

TOP > CCR BLOG

月別アーカイブ: 2017年3月

農業やろうぜ!の季節です

春が一気に到来してきました。つくしも伸びてわが畑は春らしくなってきました

 

バット少年の後ろはジャガイモを満載に植えました。

 

ポテトサラダが大好きなので楽しみです。

 

左京区の貸農園(利用料月3000円)のお問い合わせが増えてきました。

 

楽しいので皆さんやってみてください。

 

もっさんマークの引っ越社

わが社の誇る営業部隊の一人 山本 通称もっさん

荷物を運ぶときに一番輝きを放つ 彼

今回は新しいシェアハウスに備品の搬入と家具の組み立てをしてくれました。

助手の上田くんもいます

 

お昼は近くのチャーミングチャーハンで

 

「チャーハン、焼き飯付き」というメニューを頼んでました。

たぶんチャーハン2杯分、チャーハン大盛と同じかと思いますが

一生懸命2つのお皿を食べ比べをしていました。ご苦労様でした。

 

京都市北区大将軍 KNOBビル 1Fイタリアンのお店、リニューアルオープンします!

オープンして1年、顧客層が当初想定していなかった、奥様方でお昼が埋まっており、ここらで少し来ていただく奥様方にもっとご満足いただける飲食店を目指しリニューアルすることになりました。そこでスタッフ募集です。調理スタッフ(イタリアンカフェ)を募集します。経験不問、上昇志向のある方希望です。お給料は相談ですが、基本的に売り上げ、利益に応じた形態をとる予定です。

 

募集要項

 

年齢不問

性別不問

上昇志向のある方

 

お待ちしております!