京都の京都らしい物件・リノベーション・おしゃれな物件探し

お問い合わせ

tel. 075-708-2686

CONTEMPORARY COCOON ROOM702

 京都シェアハウス タマゴのから

 京都シェアハウス タマゴのから

TOP > 京都シェアハウス タマゴのから > うちの猫が。。

うちの猫が。。

t02200165_0640048011636635955

 

うちの猫のはぐきが腫れて歯がぐらぐらしていた。

何とか抜けてくれないかと、、願ってはいたのだけどこれ以上化膿したら困るので病院に行く。

ギャーギャーガオーーと物凄い奇声をあげ渹あせるどうなる事かと思いきや、病院に行くとぱたりと泣くのをやめた。

だっ、大丈夫??
生きてるよね、、???

7㌔の巨漢を思いっきり小さくして、かばんの中で固まっている。

「団十郎さぁ~ん♪」

呼ばれて診察室に、、

6.6㌔ですね…

ダイエット成功しているやんキラキラ8㌔→6.6㌔間食を減らした効果あり!?

お3時は今後もお・預・けドキドキ

ひとみ先生と助手の井上先生に歯を抜いてもらい、脂肪のかたまりの検査も大丈夫!無事終了し帰宅した。

ひとみ先生の腕には、いつの怪我なのか、物凄い切り傷がついていた。。先生の何事にも向き合ってくれる所、本当、ありがたいです溿

うちの団十郎こと団子ちゃんは帰宅早々、たまからにゴロゴロしてきた、、

もぉ~、本当、お騒がせ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください