• HOME
  • >
  • CCR BLOG
  • >
  • キモいおっさんになってました

CCR BLOG

アーカイブ

キモいおっさんになってました

o0448029910589170839

 

今日は朝6時からチラシまきに行き、その後、お客さんといっぱいしゃべりすぎたせいか

 

「天気も悪いし 嫁さんも近鉄百貨店にいって留守やし」

 

たまにはだらっとしてみようと近くのガケ書房にいきました

 

手にっとって読んだ本、この写真の「黄昏」   お・・・・・おもしろい

 

笑いがこみあげてきて立ち読みでわらってしまい

 

たぶんきもいおっさんに!なってました

 

その後、梅佳代の写真集を立ち読みして又、笑いが止まらず

 

このままではキモいおっさんがいるので迷惑になると思い

 

「黄昏」 購入! 内容はただおじさん二人がおもしろいことをしゃべってる

 

こんな深いおっさんになれたらいいなあ と思わす傑作です!!