• HOME
  • >
  • CCR BLOG
  • >
  • ここ最近一番バカバカしかったこと

CCR BLOG

アーカイブ

ここ最近一番バカバカしかったこと

先日、朝おきてうちの奥さんが「白目の一部iが黄色い」

 

o0240032010541476395

 

と言い出しました。心配やしとのことで病院に・・・

 

その日は土曜日で結構会社的にバタバタとしてましたが

 

病院が混んでるとのことで2時間ほど待っても帰ってこず

 

朝一にいって昼すぎに帰ってきました

 

なんだか落ち込んだ様子で

 

「どうやったん?」と聞くと「心の整理ができてから言うわ」と

 

私はそんなこと待てるタイプではなく「なんやな!はよいいな!」

 

と聞きだしました。

 

その病状は

 

なんと!!!

 

「老化・・・」

 

二時間診察を待って「老化」宣告を受けてきたそうです

 

ちなみにその言葉を聞くのに2,000円はらいました